はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/30 さじ加減の美学(笑)

吉祥寺クレッシェンドのオリジナルバンドイベントに出てきました。
Recite初ライブです。

写真 2013-11-30 18 04 29


写真 2013-11-30 18 04 04


オリジナルだし・・・
組んでから1年もやってきたバンドだし・・・

ってことで少々(だいぶ?)過剰なくらいの熱意で臨みました。
ん?気合い入りすぎてた?どーなんでしょ?w


とりあえずやりきりました。
完全燃焼です。

無題



現状できるものは出し切った・・・とは思うんだけど、でもまだ良くできる部分はあるんじゃないかと思ったり。
んー、自身がもっとレベルアップしなきゃだなー・・・と感じることも多かったのでした。

自分の感想だけでなく、ライブハウスの店長さん初め、
色々な人からの率直な意見を掘り下げた中からもそう思う部分があった
(すごく参考になりました。厳しい意見も含め、色々意見くれた方々ありがとうございました☆)


現状で満足するな・・・と。
今一度出直さないとですね!!


とまあそんなことを思いながら、
自分達の出番の後は対バンさんのステージを見てたわけですが。

皆してクオリティーの高いこと高いこと!!!
魅せ方っつうんかな。


特にUNDHIFEATは凄かった。
バンド全体としての息のあったパフォーマンス、分厚いコーラス、
決め所がものすごくはっきりしててすっと入ってくる。
何かもう、「ステージ」としての完成度がすげえのなんの。


(ファンになりそうだw)


その時の心境も手伝って、
「ぐぬぬぬぬ・・・・」と思ってました(笑)
まあ、そんなこともモチベーションの一つになるんですけどね。




終わった後、テンション冷めやらぬまま皆と活動方針含め色々話してた。
メンバー同士のぶっちゃけトーク含め、これまでで1番色々と話した気がするなー。



まあ、そんなこんなで・・・。

バンド全体としての1つの作品、1つのステージとして魅力的なものにしていきたいなあと。
それが表現できるようにならなきゃなと強く感じた日でした。

またやっていこう!!
自分自身にある課題も含め、まだまだやれることは山ほどあるはずだ。


良い一日だった。
この日会った皆さん、本当にありがとうございました☆

無題

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。