はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/21 【チーズケーキ祭りww】戦略立案会議

【戦略立案会議】
オリジナルバンド、Reciteのミーティング(お茶会??)でした。

いや、ファミレスでご飯orおやつ食べながら話してただけなんですけどねww

12298061.jpg


前回のライブの反省点もろもろを出し合うと共に、2014年の活動方針を立てたりしてました。


こうやって話し合うと面白いですね。
ライブの演奏一つとっても、皆色々なとこに気がつくなあ~と目から鱗な自分でした。



話の中で、1つ嬉しいことが。

先月のライブ、来場者の中にライブハウスやHR/HMのジャンルに馴染みの無い人がいたんだけど、
その人が演奏を聴いた後にバンド(曲)をイメージしてイラストを描いてくれたとのこと。

そしたら、このイメージがバンドとして表現したかった世界観にすごく似ていてびっくりした!!

40319028_m.png


情景や世界観を作るために何回も何回も試行錯誤して、それでもまだまだだと思う部分が多くあって。


暗中模索ながら伝えたかったイメージを伝えることができたんだなあと思うと、無性に嬉しかった。
(もちろん、描いてくれた彼女の感受性や絵の才能に依るものも大きいのだろうけど。)



ひととおり課題も出して、モチベーションももらって。
またこれからの活動が楽しみです☆

音源(CD)製作や新曲など、また2014年もやっていこうかね!!
本当にワクワクするぞ!
またやっていこう♪


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 3 comments 

3 Comments

よっしー says...""
ものすごく良い絵ですね!
ジャケット決定ですな(*^^*)
イメージの具現化って意味では、
絵も音楽も一緒なのかもしれませんな(´ω`)
2013.12.22 17:36 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

おお!ありがとうございます!!
ジャケット決定・・を通り越して、
もしかするとバンドロゴになっちゃうかもです(笑)
今バンマスが調整もろもろやってますww

イメージの具現化。そうですね、
視覚だけなのか聴覚と併せてなのかって違いだけで、
本質的なことは一緒なのかもですね(・ω・)
2013.12.22 23:42 | URL | #- [edit]
こねこネコのコ says...""
イラストでしたら頼んで頂ければ
_φ(・ω ・ o )カキカキ →『 (Φω Φ ) 』
2013.12.27 14:41 | URL | #a2/Dbul6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。