はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/29 ベテランDJ半端ねえ?w

【12/28 アニめぐろ忘年会】

さてさて、この日は目黒ライブステーションにて、
「あにめぐろ」ってイベントに出てました。

260.jpg


サポートのバンドでライブ出演です。

Dark Cygnar
Vo:ウノッチ
Gt(サポート?):YUUNA
Gt(サポート):はいどん
Ba(サポート):yas
Dr(サポート):Ichiro

【セトリ】
1.堕天使ブルー /リュシフェル
2.ロマンス/ペニシリン
3.Life is Show TIme/ゴールデンボンバー
4.WING/Janne da arc
5.メリッサ/ポルノグラフィティ
6.クオリア/UVERWorld
7.Stand up to the victory/川添智久

アニソンあまり知らないけど、このセトリなら俺もわかるぜ笑


今回、プロのドラマーさんと一緒に演奏できました。
まあ恐ろしいくらいやりやすい。

初回に通した時も恐ろしいくらい簡単に合わせられた。
キメが多い曲だったのに、意識し過ぎなくても出来るし。
あと、結構激し目のセトリだったけど、3時間合わせてても耳鳴りがしなかった!
後で気づいたけど、音のバランスよかったんだな。。。

こんな人たちとスタジオリハやステージを一緒に出来るとはいやはや。
すごく良い経験させていただけました☆

本番の演奏は・・・
うん、何か不思議なテンションでしたねww


自分たちの演奏はさておき、対バンの演奏も良かった!

トリのバンドのステージングにはただただ圧巻!!
あと、「スタジオのジブリ」初めて見たけど、ちょっと癖になりそうね笑

アニソンほとんど知らないからちょっと不安だったけど、
いざ来てみたら、久々に会ったバンド仲間とも色々話できて、
素晴らしい一日になりました☆



この日会った方々、ありがとうございました!!
良いライブ納めになりました♪

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

こねこネコのコ says...""
このあいだ、スタジオで数分間、
ハイドンさんが孤独になってしまった
バンドですね(^ω^)

やはり上手い方々とゆうのは違いますね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ドラムがプロでも、上に重ねてゆく方々の
一人でも崩れてしまっては痛いモノです
o(=´∀`)人(´∀`=)人( ´▽`)人(・▽<)o

って、あれ?
DJ の話じゃなかった (・_・;quite



2013.12.31 16:43 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
意図せず前半俺だけになったっていうねw

いい経験でしたよー☆

ああ、DJですね。
DJは・・・(笑)
2014.01.02 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。