はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/4 ファッションパンク(?)スタジオ

この日は大阪にてyasu&hydeセッション開催してきました。

久々に会う人や遠征してくれた人達と、年始最初の演奏です。


セトリ

「Acid Black Cherry」
○Dragon Carnival ・・・Gt参加
■ 罪と罰~神様のアリバイ~
○ 優しい嘘 ・・・Gt参加
■in the Mirror ・・・Gt参加
○ Re:birth
■シャングリラ ・・・Gt参加

「L'Arc en Ciel」
○Heaven's Drive ・・・Gt参加
■Ready Steady Go
○自由への招待
■My Heart Draws a Dream
○Good Luck My Way
■Glamorous Sky(vamps) ・・・Dr参加


会場は大阪のRed Hotスタジオ。


12時半に集合&準備開始→13時からの演奏開始の予定だったので、
12時にスタジオに着いていたのだけれど。



スタッフ不在 → あわてて電話 → 繋がらない\(^o^)/


すったもんだの末、スタッフ現れたの12時半過ぎ。




またしてもスタッフ寝坊ww




なめとんか(((・∀・)))




もうここのスタッフは信用しねえww




まあまあ、それはよしとしてww

皆して穴埋めに入って、楽器隊は全員曲数が多かったにも関わらず、なかなか良い演奏でした。

あと、皆がよく見るアーティストたからか、
やっぱ演る側も見る側も、盛り上げる場所がわかってて息がぱっと合ったりすると面白いね☆


てか、やっぱこういうジャンル好きだな自分w
自然と体がノリますw




そんなわけで、2014年最初の演奏でした。

正月早々から、実家で必死になってギター練習してたのも良い思い出ですね♪
2014年の活動に対しても良いモチベーションを貰えたし、ギターライフで良いスタートダッシュ(?)がきれたかな?


そんなこんなで、皆さんありがとうございました!!☆
2014年、お互いの活動が充実することに、このセッションが貢献できますように(^∧^)

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

こねこネコのコ says...""
新年出だしのライブ(セッションですね )
から、嫌な思いを
してしまいましたね ( ;´Д`)

わざわざ遠くまで出向いて
お疲れ様でしたぁ・・・って
ん、(´・_・`) ?
俺も結構 出向いてるなぁ (・_・;








2014.01.10 00:45 | URL | #a2/Dbul6 [edit]
はいどん says...""
ん?嫌な思い?別にしてないですよ。
セッションは大成功だったし、
結果的に笑い話のネタになったし。

たまには遠征もいいですね☆
2014.01.10 07:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。