はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/8 ギター、音楽、そして人生

そういえば、2014年の目標をまだ立ててないんすよね。
2014年始まってからもう1週間以上たつというのに!!


ってことで目標。


ギターは速弾きがすべて。
テク馬鹿とか言ってる奴はただの負け惜しみ。
ジャズの無駄な知識のアドリブはクソ食らえ。
スケールなぞれば良いだろ。上手さは速さで決まる。

ヴォーカルはハイトーンとヴィブラートがすべて。
音程たまに外すのは良い。
それよりヴィブラートが大事。
上手い=高い。

ベースはルート音弾いてろ。目立つな。

ドラムはスタミナあって速ければ良い。

上手い奴が生き残る。
曲の良さなんて関係なし。
テクニックこそが音楽の目的。
音楽とは戦い。
わかったな?




すいません何でもありませんwww






とりあえず、2014年は既にやりたいこともやらなきゃいかんことも目白押し。

判断基準は作っておかなくちゃならない。
言ってしまえば行動指針みたいなものだよね。

多少遅れても目標はちゃんと立てよう・・・と。




とまあ、こちらは置いといて。

告知です。
今週末ライブ初めなんです。
直前になっちゃいましたけど、ここで書いておきます。


友人のボーカル、なーちゃんの開催するイベントに出させて頂きます。

モモクロのバンドで出演です。
歌、演奏、ダンス全部ありでやんす☆

対バンのABC&Janneバンドの演奏と合わせて、楽しんでってください♪


★イベント名
カズナバッド

↑ほんとにええんかこのタイトルでwww
(参照ww)http://showbox.jp/schedule/detail.php?id=1075


★日時
2014年1月12日(日)
19:20開場
19:40開演


★場所
大久保 SHOWBOX (←アイドル系のハコです。)
http://showbox.jp/live/

JR山手線 新大久保駅から徒歩7分
西武新宿線 西武新宿駅から徒歩3分
新宿駅から徒歩15分


★メンバー
鍵盤ボーカル マサエさん
ボーカル ぺちーのさん
ギター はいどん
ギター ホワイトベレーさん
ベース yossissiさん
ドラム 石さん


現役のタレントさんやギター講師とももくろのバンド組んじゃうとか、
奇妙なシチュエーションだよねww


次の日祝日で休みな人はももくろでダンスして、ABCでヘドバンして、
後を気にせずはっちゃけるといいと思うよ(笑)

んではでは。

スポンサーサイト

Category : ドラム
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

こねこネコのコ says...""
え!? ♪( ´▽`)
ベースはルート音だけで良いんですかΣ(゚д゚lll)
しかも 目立たなくても !? (((o(*゚▽゚*)o)))

ドラムは速いですねぇたぶん (^ω^)
でも、何やってるのか解らないって言われる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その他・・・できない ( ̄Д ̄)ノ
2014.01.10 00:56 | URL | #a2/Dbul6 [edit]
はいどん says...""
うん、いいんじゃないでしょうかww
2014.01.10 22:41 | URL | #- [edit]
よっしー says...""
素晴らしい目標じゃまいか!!ww
俺も年始からアクティブに動くぞい(*゚▽゚*)
お互い頑張りましょう(^O^)
2014.01.10 23:14 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
え?素晴らしい?ww
んなアホな(笑)

お互い良い年にしましょう☆
2014.01.11 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。