はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/12 バタバタ走るよバタコさんw

最近セッションとライブのことしか書いてない気がする・・・・。
とか言いつつ、またライブの話ですww


1/12は、大久保Show Boxでモモクロバンドのライブでした。

showBox.jpg

なーちゃん主催の、ガズナバッド(これホントにイベント名なんか?ww)イベントに呼んで頂いての出演です☆

このライブハウス、韓国人の店長さんがやってて普段は韓国系のアイドルイベントが多いハコなんだけど。
とにかく照明が豪華、豪華・・・!!(あのスクリーンははっきり言って反則だ笑)
かなり広めなホールもそうですが、まあ実にもったいない環境☆


【セットリスト】
・overture
・猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
・D'の純情
・BIRTH Ø BIRTH
・労働讃歌
・行くぜっ! 怪盗少女

fc2_2014-01-14_08-53-41-959.jpg


照明まぶし過ぎて、全くと言っていいほど観客席が見えませんでしたが、
ど初っ端、対バンのAcidBlackCherryバンド目当てに来たバンギャの人たちの

「え?何この人たち?」

みたいな視線だけは何となく感じました(笑)
(上手側にバンギャめっちゃ多かったww)


まあでも、いざ始まってみたらあとは全力でぶっ放すだけだったので、
高揚や熱気の中で気がついたらライブ終わってました☆


あっという間のひと時だったなー。



終演後は、Acid Black Cherryのバンドを見ながら(雰囲気の変わりようがパネエw)、
来てくれた皆と話しつつ、たまにちょっとまったり(笑)

2014-01-12.jpg




ヤスパや秋葉原ジャンヌ組で会った人達と久しぶりに会って、イベント終了後話が出来たのも良かった☆
皆それぞれ頑張ってるんだな~。
またセッションとかで一緒に演奏したいもんですわ。



まあひとまず、やり切ったかな~。


皆さんお疲れ様でした!!


最後に、
対バンのABCバンドの皆さん
終始全力疾走しまくりだった(←w)ライブハウスの店長さんとスタッフの方

りゅーじん
魚住さん
宇宙男くん
takumaくん
ウノッチ
その他にも見に来てくれた方々

タピクロの皆さん

そして何より呼んでくれたなーちゃん

改めてありがとうございます☆
素敵な異世界体験(←?)の日でしたw

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

こねこネコのコ says...""
お疲れさまです (・ ω ・ ; )

対バンを見に来た ファンのみなさんの
反応ってそうゆうときも
あるんですよね (=゚ω゚)ノ

でも、私は思うんです・・・
余りの格好良さに見惚れたのです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして素晴らしき演奏に聞き惚れ
皆、声援を送ることも忘れてしまった
( ゚д゚);゜0゜) ̄ O ̄) ´ Д `A

これ以上 書いてしまうと
オチがありそうなので、
今日は幕を閉じます・・・ ( ´ ・Д



2014.01.14 14:50 | URL | #a2/Dbul6 [edit]
はいどん says...""
まあ、慣れっこですよー。
今回は、半分アウェーなんでまだ優しい環境だったと思います。
(100%アウェーな時は実に怖かったw)

そういうアウェーな空気をひっくり返すのも醍醐味だったりしますしね☆
2014.01.16 08:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。