はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/24 日跨ぎ間近のgkbrとwkwk

【gkbrな】
Reciteのリハでした。

この日は音源の録音に備えてひたすらリズムを詰めてました。んで、余った時間で少しジャムってみたり。
ライブに向けてひたすら曲を体に染み込ませる練習も好きですが、こういう練習も良いですね♪


こうやって普段と違うことやると、色々と気づくことがありました。

音のバランスが良くなって、耳鳴りが全然しなくなったこと。(去年とか、長く合わせると結構耳鳴りしてた。)
リズムの安定感が格段に上がってたこと。
実はまだ出してない引き出しを、メンバーが意外とたくさん持っていること。

皆すげえレベルになってるなあ・・と改めて感じたのでした。


俺も置いてかれないように、ちゃんとついていかなきゃですね(笑)

いやいや・・・マジにw

んで、練習がおわったのは22時だったんですが、練習後ロビーで話をしていたらレコーディングの話になり。
やり方とか色々と話しだして、気がついたら23時を回ってましたww

リハ前と合わせて、いったいどんだけ池袋ペンタのロビーにいたんだよって言うね(笑)




とまあそんなこんなで、すごく今後が楽しみになった日でした☆

いやーワクワクすんね♪




【追記】
帰って、機材片付けて、シャワー浴びてそのまま就寝・・・。

翌朝にすごい空腹とともに、この日晩御飯食べてないことに気づいたのでした(^_^;)

オリジナルバンドダイエット!!!
いや、絶対身体に悪いこれ!!www
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

よっしー says...""
はいどんくんも池袋ペンタユーザーか!
カモノハシとガチムチウスも池袋ペンタでやってるんだよw
そのうち遭遇するかもねー(*^^*)
2014.01.29 09:45 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

新宿と池袋のペンタは知り合い遭遇率異常に高いですよね(゜∀゜)
今度、妙なテンションの奴らがいたらお声がけくださいな(笑)
2014.01.30 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。