はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/11〜2/15 ロンドン放浪記

旅の思い出をちらほら。

そんなわけで、去年のオーストラリア一人旅に続いて
今回も一人旅に行ってきました。
目的地はロンドン!

写真 2014-02-11 20 11 43

写真 2014-02-12 0 02 43

写真 2014-02-12 20 59 50

写真 2014-02-12 21 02 40


【やった準備】
・宿泊先のゲストハウスの場所と空港からの行き方調査
・ジャムセッションをやっているバーが『あるかどうか』(詳細は一切無視w)調査

以上笑
ええ、完全にノープランですけど何か?w


自分はとりあえずゲストハウスに着いてから、
宿泊者や管理人にオススメの場所や周り方のコツとかを聞いて、
その場で旅程を組み立てます。

最近の自分のお気に入りの方法です☆


またアーカイブごとにまとめてみました。

観光編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-1953.html

音楽編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-1954.html

ゲストハウス編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-1955.html


ホント良い5日間だった☆

にしても、旅行後は別人になったような感覚になるよねww
また明日から、今回得られたことを血肉としていきます♪


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。