はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/8 青春パンク → メロコア → ミクスチャー → リアルTMごっこ?

2/8(土)

遅くなりました・・・というかイギリス行く前の日だから、
もう時系列あべこべですが(笑)


この日はONE OK ROCKセッションの日でした。
見事に大雪でしたけどね笑

でも、皆交通の障害を潜り抜けながら(←大げさ?真実?)来てくれて、
結果として進行への影響も無く出来ました。

有難い限りですm(_ _)m



セットリスト

○完全感覚Dreamer
○アンサイズニア   ・・・ Gt
○The Biginning
○エトセトラ
○ONION!
○カゲロウ
○キミシダイ列車
○恋ノアイボウ心ノクビド   ・・・ Gt
○未完成交響曲
○努努ゆめゆめ   ・・・ Gt
○夜にしか咲かない満月   ・・・ Dr
○Deeper Deeper

今回はGt3曲、Dr1曲。
やっぱこんくらいが良い。

いや、自分的にはこんくらいであるべきな気がする。


ボーカル&コーラスとドラムのレベルが結構高かったのと、
ドラムのミュート含めた音量バランスなど、ちゃんと全体を見て演奏してくれた人が多かったので全体的にかなりクオリティ高かった☆

てか、こういうエモコアみたいな荒削りな感じのバンドサウンドもやっぱいいねえ。

集まった人は、アニソン畑の人やらメタル畑の人やら色々いたけど、
シンプルなバンドサウンドだと、普段やってる音がちょいちょい垣間見えて面白いww

演奏しながら、そして聴きながら色々と思ったのでした。
楽しかった☆


演奏後の打ち上げには、猛吹雪で倒れそうになりながら向かいましたww
結局交通遮断のせいか、朝まで飲んだせいかわからないけれど、帰れなくなった(帰らなかった?w)人もいたとかww



まあまあ、吹雪の中面白いイベントになりました。

遠方からわざわざ来てくれた皆さん。
カメラ、PA、セッティング助けてくれた皆さん。
そしてスタジオに来てくれた皆さん、ありがとうございます(^^)


次は台風の日にでもやりますかね(笑)
いや、竜巻の日かな?(←不謹慎)





【おまけ】

コミュニティの人数がぞろ目になっていたので、ちょっと画面コピー。



無題


ダミーアカウント作ってキリ番踏むことも一瞬考えましたが、
かかる労力と達成できるものを測りにかけて、やめておきましたww
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。