はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/23 マジいけてる渋谷系セッション

この日は西川貴教&水樹奈々セッションでした。@渋谷道玄坂ゲートウェイ

黒縁メガネやストライプのジャケット、そしてチェックのスカートの参加者さんがちらほら。
あ、Abingdon boys schoolかww


【セットリスト】

水樹奈々
・Eternal Blaze 
・ミュステリオン  ・・・ Gt
・WILD EYES  ・・・  Gt
・inocent starter
・POP MASTER  ・・・  Gt

西川貴教(Abingdon Boys School)
・inocent sorrow  ・・・ Gt、Cho
・strength
・JAP
・Lost reason  ・・・ Gt
・From Dusk Till Dawn

コラボ曲
・Preserved Roses ・・・ Gt
・革命デュアリズム


今回は6曲!!ギターがこんなに空くってのも珍しいよね。
まあ、全曲好きなのでたくさん弾けて良かったってのはあるんですがww

ABS・・・というか柴崎浩の曲はやっぱ難しかったな~。
Lost Reasonとか練習しだした頃普通に弾けなかったし(笑)
この感覚どれだけ振りやらw

水樹奈々の曲はライブによって全然ギターのフレーズ違ったりするから、
結構フレーズの創作意欲が沸きました☆
まあ、懲りすぎて深みにハマらない程度にww

どの曲かは内緒だけど、割と自信作。
そしてこれまた内緒だけど、どの曲かはやっつけ仕事(←おい)


全体的に皆がすごく完成度高くて、聴いてて楽しかった。
とまあこれも、皆が音量バランスとるのに協力してくれたり、ドラムのミュート含めた調整をしてくれたり、
セッティングに貢献してくれた人たちの賜物だけどね☆

いびつな形や通路、搬路の狭さ。
決して、機材の移動や諸々の調整などやりやすいスタジオではなかったと思うけど、
本当に助かりました。

爆音だけど耳鳴りしないっていいねえ☆
ホント皆さんありがとうございます!!
良いセッションが出来ました♪


てか、ボーカル、楽器隊共に皆上手な人が多かったし、
またどこかで合わせたいですね(・∀・)


さてさて自分はこれから・・・
ああ、そういえば打ち上げの時に要望のあったアーティストを色々聴いておこうかなww

なんやかんや、こうやって聴いたことないアーティストに触れる機会があるのは、結構勉強になってるんですよ(f^^)




【追記】

さてさて、これでセッションの開催もしばらくないし、
ちょっと落ち着けるかな・・・。





[3月の予定]

・ライブ3回(3/9、3/25、3/30)
・リハ8 or 9回



・・・・。


(゜∀。)



ということで、3月の目標は落ち着きながらリハ&ライブをやることです(笑)
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。