はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/4 つっかっもーぜ!

3/2(土)

この日はドラゴンボールのコピーバンド「スラムダンク」のリハでした。
(何この矛盾?とか言わないでw)

随分と達者な人たちが集まったので、なかなか面白いです。
でもやってることはコミックバンドみたい(笑)
才能の無駄遣いのようなシーンもちらほらw

これ、ライブハウス出なくとも、ストリートライブでやっても結構面白いかもね。
ストリートライブというよりストリートぱフォーマンス?
なんじゃそりゃって言われそうですがw


そういえば、非常に困ったことが一つ。
もう今週末ライブで、しかもドラゴンボールのキャラクターの格好をしなければいけないのに、
何の格好するか一切決まってなくて準備すらしてないって事。

また慌てて準備せにゃならんですねww



最後、ライブ告知ですー。


【日程・会場】
3/9(日) 高円寺ミッションズ
http://www.live-missions.com/access.html

【スケジュール】(予定)
17:00 ~ 17:40 OPEN
17:40 ~ 17:50 OA
18:00 ~ 18:20 GetBack(JOJO)
18:30 ~ 19:00 碧(女性ソロ)
19:10 ~ 19:45 スラムダンク(ドラゴンボール)
19:55 ~ 20:25 セッションタイム
20:35 ~ 21:10 FIRE SOUL CROW(北斗の拳中心)
21:20 ~ 21:55 魂っ子倶楽部(銀魂)

【メンバー】
Vo:ちゃん
Gt:はいどん
Ba:あつろう
Dr:ギリペニ
Key:三四郎



ギターもピロピロ、
ベースもピロピロ、
キーボもピロピロ、
ドラムもピロピロ(←?)
そしてボーカルもピロピロ・・・・する??

全5パート高速ユニゾンに乞うご期待??(-ω-)


おそらく世代の方は知っている曲ばかりかと思います。

よかったら是非~☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。