はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/9 安西先生のことかーー!!

この日は高円寺ミッションズでライブでした。

3XZUs.jpg


DB(ドラゴンボール)バンドでの出演です。DB・・・データベースじゃないぞ。(反応した人はきっと同業者w)

バンド名は「スラムダンク」!!うん、何度聞いてもひどいバンド名だw



【セトリ】
1、摩訶不思議アドベンチャー / ドラゴンボール OP
2、前回のあらすじ(BGMつき) / ドラゴンボールZ BGM
3、チャラヘッチャラ / ドラゴンボールZ OP
4、僕達は天使だった / ドラゴンボールZ ED
5、WE GOTTA POWER / ドラゴンボールZ OP
6、細かすぎて伝わらない物まね(BGMつき) / とんねるずの皆さんのおかげでした
7、ひとりじゃない / ドラゴンボールGT ED
8、絶対に誰も(TVサイズ&ピロピロRemix) / スラムダンク OP


【メンバー】

Vo:ちゃん (ハリウッド版悟空)
Gt:はいどん (高崎晃風のトランクス)
Ba:あつろう (進劇の巨人風の天津飯)
Dr:ギリペニ (髭のない亀仙人)
Key:三四郎 (必殺仕事人風の天下一舞踏会の司会者)

4939989_2055123354_95large.jpg

4939989_2055108389_245large.jpg



実にチープハイクオリティなコスチュームでのお届けです♪



とまあそんなこんなで今回、人生初のコスプレをやることになったわけでした。

恥を忍んでレディースのMサイズのジャケットを古着屋で購入。
(店員が『ご試着なさいますか?』って聞いたきた時は若干殺意が沸いたww)
毛糸とセロテープでヅラを自作。
剣を背中に差し。


うん、やってみたら意外と面白い(笑)
癖になり・・・はしないか。


【演奏面】

・ヅラがずれてきて前見えねえ。そして開始2分でヅラ地面に落下w
・あつろうさん見たら噴き出してしまうので右側を見られなくなった。何だこのトラップは(汗)
・ギタリスト何人か、明らかに俺の左手ガン見しててgkbr
・ボーカリストの聞いてる中でコーラスやるの怖いww
・観客の写真晒しとリツイートの速さ半端ない(笑)


実にトラブル続きな・・・ん??




とまあその辺は置いといて、皆が非常に温かい反応で返してくれてすごく楽しかったです。
チャラヘッチャラでの会場の一体感はマジでたまらんかった☆


【対バン】

2013年冬(A-Project)のライブのときに対バンした人と再開。
うん、世間は狭いなw

トリの銀魂バンド、メドレーがすごく良かった。すごい出来☆
銀魂の曲初め、アニソンはやっぱ全くと言っていいほど知らなかったんだけど、
それでも楽しめる出来だった☆


んー、それにしてもやっぱ、アニソンもっと聞かないとなあ。





そんなこんなですごく楽しかった☆

ホント来てくれた方々ありがとうございます!!♪


今度皆さんのライブ行ったときは、お返しに全力でリツイート&写真晒しさせて頂きやすねww



【追記】
そういえばこの日が新ギター、ムラサメのライブデビューでした。
うん、デビューがこれってのは良かったんやら何なんやらww

4146912_2055257710_225large.jpg
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。