はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/24 お初ですわ

こんちは。

もうすっかり春ですねえ~。
とかそんなことは関係なく、この頃いつにないくらいのペースでギター弾いてます。
先週末とか、合計すると20時間くらい弾いてた気がするww


というのも。
3/25 J-ROCK,J-METALらへんのコピー
3/30 ドラゴンボールコピー
4/12 T.M.Revolutionアンカバコピー

1週間に1回くらいのペースでライブやるんです。
こんなペースでやるの初めてなので、そりゃまあそれに応じたくらいの練習してることになるわなと(笑)



ま、んなわけで、明日はその怒涛のライブスケジュールの1個目です。


【EVENT TITLE】
*Yellow Belly presents とかげのうたげ~其ノ弍~*

【日時】
2013年3月25日(火)
OPEN.16:30 START.17:00

【会場】
新宿OREBAKO
http://orebako.com/access.html

【TICKET】
\2,000(Drink代別:\600)

【出演】
Noir Gran'guignol Orchestra
カメレオン塗料
遠藤周平
カムイ ← これ
RealHear's
アークランプ
中野ハリセンボン
Yellow Belly

カムイは18:45頃の予定


【メンバー】
Vo&Gt ウノッチ
Gt    はいどん
Ba   Reindeer
Dr   はりけん(ex HEN-SHIN、Kenbowls 5ももいろクロスオーバーQ)

J-ROCKやJ-METALを何曲かやりますよ~。
ジャパメタといえば・・・な2曲と、
元V系のJ-ROCKといえば・・・な1曲と、
V系なロックバンドといば・・・な1曲やります。


現役のドラム講師の人とバンドやるの初だし。
平日にライブやるのも初だし。
そういえばメタルのコピーでライブハウスに出るのも初だな~。

まあまあ、そんな感じでワクワクしてます。


問題なのは、ライブ本番までもう24時間切ってるのに一切実感がわかないこと。
仕事後にライブって気持ちの切り替え難しいね~。


ではまた。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。