はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/25 お前達の声あぁぁぁ!!(だんご・・だんご・・・長男・・・長男・・・)

遅くなりましたが、昨日は新宿orebakoでバンド「カムイ」のサポートでライブやってました。

1555876_611118365639535_1328375432_n.jpg


【セットリスト】
冬の幻 / Acid Black Cherry
Tekken Ⅱ / Sex Machineguns
Promised land / L'arc en ciel
だんご三兄弟(CD音源本人達と俺の合唱コラボ演奏)
X / X JAPAN

4939989_2059692895_128large.jpg

1377983_611335682284470_1986716364_n.jpg


ライブハウスで、メタルのコピバンやるの初めてやわ~。


この日は平日のライブってことで、午前中に仕事行ってその後ライブだったんですが。
いやはや、頭の切りかえって難しい。
平日の日中だと頭がSEモードです(笑)

意外な盲点だった。


演奏自体はあっという間だったんですが、対バンさんや来てくれた皆と話したりして、
随分と長く感じた日でした。
平日夜のライブ、新鮮で楽しい1日になりました!!!

ウノッチと、同じくサポートの今永君、はりけんさん。

そして来てくれた

TOSHIさん
DIMEくん
Ericaさん
あおいさん

改めて、本当にありがとうございます☆☆(^^)

またガンガンやってくぞ~♪


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 1 comments 

1 Comments

こねこネコのコ says...""
うぉ〜 ∑(゚Д゚)q)) ぐぁ ((φ(´・Д・`)o
どぁ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でゅあっち ( `o∇´)ψ))====

私も朝おきて、仕事して
スタジオ行って…の
時はこんな感じです o(・Д・)ノ

いつかハイドンさんのライブ!
行きたいです o(^▽^)o
2014.03.27 00:22 | URL | #a2/Dbul6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。