はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/30 解散ライブ「フツーの男の子に戻ります」

この日はドラゴンボールのコピーバンド、「スラムダンク」の2回目のライブでした☆
チキチキのライブイベントにて。

imageshj.jpg

4146912_2060782813_188large.jpg


【メンバー】
Vo:ちゃん   (消防士風の悟空)
Gt:はいどん  (昭和アイドルグループ風のトランクス(ドクロをトッピング))
Ba:あつろう  (メッチャ強い人造人間)
Dr:ギリペニ  (ししおまこと)
Key:三四郎  (ヤンキー)

11329023_2060833434_82large.jpg

Bj9zzRPCcAAcUiK.jpg


(コンセプト滅茶苦茶・・・ww)


【セットリスト】

1、前回のあらすじ
2、ペガサス幻想(アニメタルUSA ver)
3、摩訶不思議アドベンチャー
4、チャラヘッチャラ(一部Mr.Big風(笑)ver)
5、僕達は天使だった
6、WE GOTTA POWER
7、絶対に誰も(差し迫ってくる感じのver)


前回に比べると皆かなり余裕が出てきて、リラックスして演奏できました☆
そういえば今回はドラム叩かなかったな(笑)
なんて言いながら、実はアニメタルUSAの演奏する時は少し燃えてたりしたわけですが。


調子にのり過ぎた場面もちらほら・・・あれ?しょっちゅう?
準備から衣装の製作、本番含め、この日だけで何回腹痛つったんだろなマジで(笑)

随分アホアホなバンドになったものだw

いやー、ホント面白かった。
演奏してるこっち側も笑いすぎで腹痛いっていうねww

対バンの人たちの演奏も楽しかったし、チキチキの幹事のたまさんの気配りも良かったし、
良い時間を過ごせました♪






あと悲しいお知らせです。
本日をもって、ドラゴンボールのコピーバンド「スラムダンク」は解散します。



物まねのレパートリー、衣裳のクオリティ、子ネタの方向性、食の好み・・・。

総合すると「音楽性の違い」により、このような結果となりましたww




でも悲しんでばかりもいられません。
次からは、「スラムダンク改」というバンドで僕は頑張っていきます。
あれ?w




まあまあ、だいぶ先ですがまたどっかでこのメンバーの演奏は見られると思いますよー。
その時はもうドラゴンボールの曲はやりませんけどね。



さてさて、何はともあれこれで怒涛のライブ続きの日々が終わった☆
一息ついて、2週間後のライブ準備でも始めるとします(笑)

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。