はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/12 東京さー、ナチュラルローソンとジョナサンば、あるっけえよ

この日は目黒ライブステーションのRock fool fesってイベントで、K.T.R(T.M Revolutionアンダーカバーのバンド)のライブやってました。

d1a04615.jpg



【K.T.R are】
Vo  :KtR@スーパースター
Vo,Key:マサエ姉
Gt,Cho:はいどん
Gt  :青レンジャー
Ba  :ちろりー
Dr  :淳史

1365224504_152.jpg


【セットリスト】
①WHITE BREATH
②蒼い霹靂
③Zips
④Preserved Roses
⑤革命デュアリズム
⑥HOT LIMIT
⑦Albireo
⑧Heart of Sword

ライブ画像



8曲、50分のステージ。
もう必死w
終盤は若干くたばりかかってましたww

出番終わったあと燃え付きてたら、それ以上に燃え尽きていたスーパースターがいましたが(笑)


本番20分前にコードや終わり方を楽屋んなかで再確認してたり、
本番当日(っつーか直前w)に浮かんだ思い付きを調子に乗って全部試したりw





途中でリサイタル状態になって泣きそうになってるスーパースターww
raibububu.jpg



いやー、実にバタバタでチャレンジングなステージでした(笑)
まあ、終わってしまえばそれも楽しいもんですw
皆と盛り上がれて良かったと思うばかりどす☆



それにしてもT.Mのアンダーカバーホント難しかった(汗)
柴崎浩のギターには苦労させられっぱなし。
結構鍛えられた気がするよ。


まあ、とにかく全力でやりやした。
振り返ってみると、随分楽しいライブだったね☆
岡山から遠征できてくれたDrの敦史くんはじめ、メンバーの皆に感謝どすね。


対バンの人たちに、見に来てくれた人たちに、
久しぶりに会う人たちとも話せて、随分楽しい時間を過ごせました☆☆


いや~、素晴らしい1日だった。
皆本当にありがとう!!!

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。