はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/18 引っ越しー引っ越しーさっさと引っ越しーしばくぞ

さてさて、SNSの自分の呟きを見てる人とか、最近会った人とかは皆知ってると思うんですが。

引越します☆


御茶ノ水のシェアハウスを離れ、少し東へ。
千代田区民から江東区民になりやす。



1年1ヶ月かな。ここ住んだのも。

ochanomizu01_20030503.jpg

020.jpg

20時になったら大体の店が閉まってるこの妙に健康な感じとか、
家から徒歩3分の場所に、日本で1番楽器屋が密集してる通りがあったり
(その割に弦とピック以外は買い物しなかったけどww)、
なかなか素敵な街でした。

1年住んだ割にはあんま色んな場所を知れてないですがね(笑)


ちなみに、引越しの荷造りは3時間強で終わりました。
そもそも持ち物少ないんでねww
不要な持ち物は一切合切捨てて、常にフットワーク軽く・・・と。



次に行くシェアハウスは、50人くらい住んでいるとのことなので、
少々賑やかそうですね。

前住んでた六本木のシェアハウスは40人くらい??
だったから、
それ以上に賑やかとなるとすると・・・はてさて・・??ww




さて、明日から新生活です。
どんな出会いや経験が待っているのやら。


また色んな環境、色んな考え方に触れていきたいですね☆
思考停止しないよう、視野を狭めることのないよう、常に自分を磨いていたい。


んではでは☆
また落ち着いたら色々新しい場所のことも書きやすね♪

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。