はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/2 俺に元ネタを与えてくれww

色々と書きたいことはあるけれど、
とりあえずこいつは書いておかないと・・・!!

あまりに実感無くて若干忘れかけてたけど、明日ライブやるんです。

半年振りのA-Project(JAM PROJECTコピー)バンドでのライブです。



フライヤーがあったのでこいつを拝借。


新フライヤー(印刷用)



イベントページ
http://ahearts.s601.xrea.com/next/




フライヤーの元ネタが全くわからない自分(笑)
まあそれはいいとして・・・w


【スケジュール】
スケジュール


【A-Projectメンバー】
Vo: ゆき*(零style/BK帝国/etc)
Vo: まこ(ざ・まんせい/ブリキ屋/etc)
Vo: ぼす@ちっこいよ。(旦那ゲイ/etc)
Vo :あきと(I☆mas)
Gt: けんてん(旦那ゲイ/etc)
Gt: はいどん(Recite/etc)
Ba: どくみそ(ブリキ屋/etc)
Ky: 元(JUN & 8BALLS、旦那ゲイ)
Dr: ネズボーン(旦那ゲイ/etc)


メンバー9人!!
どうだ、メンバー数ではそんじょそこらと比べても一番だろww

分厚いボーカル陣のハーモニー聴きたい方、
ちょっぴしメタラー率が高い楽器隊の演奏を見たい方、
GWの中、東京の西側あたりで遊んでる方

なんかは是非お立ち寄り下さい☆




さーて、、、ってことで明日はアニソンの勉強してくっか☆


ところで、A-ProjectのAってなんの略だったっけ?←マジ忘れ


スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

お湯 says...""
はいどんさんは人数多いバンドが好きなんですね!←
2014.05.03 10:05 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
お湯くん

そりゃあ出会い厨だからな!!←
2014.05.04 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。