はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/3 A-Projectライブでした

ちょっと遅くなりましたが、この日はA-Project(JAM Projectトリビュート)のライブでした@大塚Hearts+

前回の初ライブから半年振りのライブです。
何の偶然か、会場一緒。


結成してから9ヶ月くらいたって、ようやく取れた集合写真ww

fc2_2014-05-06_09-57-10-079.jpg



【セトリ】
1、Believe in my existence
2、GONG(途中、Emerald swordが入ってくるver)
3、牙狼
4、革命デュアリズム(これだけT.M.Revolution&水樹奈々)
5、SOULTAKER
6、SKILL


人数が多いためメンバーのスケジュール調整がなかなか難しく(°_°)
で、この日は本番当日のリハに入ってからのライブでした。

いや〜、もう体力と集中力の限界への挑戦ですなw



この日の対バンさん、けいおんのコピーなど、女性ボーカルで爽やかなのが多かったんですが、
このバンドだけ妙に暑苦しかったですねw(実際、やってる最中は相当暑かったw)

fc2_2014-05-06_10-02-15-515.jpg


fc2_2014-05-06_09-00-00-969.jpg


fc2_2014-05-06_10-03-37-811.jpg



最後の曲は観客の皆と一緒に大合唱。
うん、こういうの素敵やん☆

fc2_2014-05-06_09-07-53-128.jpg



そんなこんなで終わったライブでした。



やっぱアニソンのイベントだとお客さん温かくて元気やなあ・・・とちょっと感じた日でした☆
来てくれた皆さん、Aプロの皆、
どうもありがとう!!!


さて、怒涛のライブラッシュも少し落ち着いたので、
しばらくは腰をすえてオリジナルバンドの音源製作に取り組みまっかね☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。