はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/16(土) 陰陽座トリビュートイベント(また貴様らk)

去年出させてもらった陰陽座のトリビュートイベントに出ます☆

バンド名は『マルゲリータピ座』
(何度見ても酷いバンド名だww)

ちなみにコンセプトは「アイドルバンド」だそうです。
ってことで、打倒babymetal(笑)

●○●イベント詳細●○●
阿也可之譚〜天衣無縫(てんいむほう)〜

【日時】
2014/8/16(土)
open15:30 start16:00

【場所】
WildsideTokyo(http://ws-tokyo.com/)
東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1

【チケット】
1500円(前売)/2000円(当日)
※入場時ドリンク代(500円)が必要です。

【出演 (順不同)】
 マルゲリータピ座(陰陽座)
 魅遊座(陰陽座)
 水無月(陰陽座)
 阿頼耶識(陰陽座)
 無敵座 (陰陽座)


●○●概要●○●
陰陽座コピー、アイドルメタルバンド、マルゲリータピ座、真夏の解散式(3回目)!!
2012年、2013年夏に、涙ながらに解散した、あの陰陽座コピーバンド「マルゲリータピ座」が、
昨年の解散式のメンバーに加え、美しすぎる長身ビスクドール「かゆ」をBaに、
現役女子大生「りさこ」をVo兼愛の手に迎え、今年も念願の再結成。
ついにメンバーが二桁に突入し、去年より一層パワーアップしたメンバーで、
新しい衣装、色鮮やかなサイリウムを片手に、可愛く美しく力強く、ときにしっとりと暴れ倒す。
今年も一体何をしでかすかわからない真夏の夜の解散劇。
十人十色のお祭り騒ぎから目が離せない!!

※気が向きましたら、是非マイサイリウムをご用意ください。


●○●マルゲリータピ座メンバー●○●
 Vo ユキチカ.@リーダー
 Vo エリカ嬢@MC担当
 Vo メアリー@桜でんぶ
 Vo うみこ@バジル
 Vo りさこ@現役女子大生 new!!
 Vo みつる@メローイエロー
 Dr お湯@森の妖精
 Ba かゆ@ビスクドール new!!
 Gt ともにゃんこ@薔薇
 Gt はいどん@ぽろり

10人かそうか。
あれだな、果たしてスタージ内におさまるかどうかが肝だなww



あ、そうそう。
陰陽座のコピーってんで、和服着た人たちの演奏を想像してると痛い目に合うかもよ(笑)


にしてもどうしようかなあ。
和風・・・。

あれだ、あえてアイドルのコンセプトぶち壊して、落武者とかええかもしらんなww

gnj1109240505003-p3.jpg


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。