はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/21 桃栗3年柿8年

こんちは。

もう連絡受けて知ってる人もいるかもしれないけど、
携帯解約しました。

8年使い続けたガラケーと、3年使い続けたタブレットとおさらばです。


不便になるかな~と思って、一応持ってはいたんですが。
固定の電話番号も固定のメールアドレスも、ぶっちゃけなくてもなんとかなるなあと。

ってことで、PHSとiPadとPCがこれからの俺の連絡ツールです。
今んとこ困ってないです。まあ、多少困っても合わせてけばいいかなあと。


そうそう、フリーメールが受け取れない方がたまにいるので、
その場合は各種SNSとか、LINEやSKYPEでお願いしますね☆

アデュー。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。