はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/7 ユーやっちゃいなよ的なノリ

やべっ!!
気がついたらしばらく更新してなかった・・・(・ω・)

いや、書きたいことは山ほどあるんですよ。
ただ、ギター弾いたりギター弾いたりギター弾いたりしてたら書くの逃しまして(汗)

回想しつつ書きます・・。


『6/7』

この日はTOKIOセッションやってました。

聴いてて好きではあったけど、演奏はしたこと無くて。
ってことで、今年サマーソニックに出るTOKIOの応援も兼ねて(?)開催しました。

弾いてみると意外と面白かった。そして意外と(かなり?)苦戦したww

セトリ(&参加した曲)
□LOVE YOU ONLY
□うわさのキッス
□ハートを磨くっきゃない ・・・ Gt
□カンパイ!        ・・・ Gt
□愛の嵐
□AMBITIOUS JAPAN!! ・・・ Gt
□明日を目指して     ・・・ Gt,Cho
□Mr. Traveling Man   ・・・ Gt,Cho
□宙船           ・・・ Dr
□雨傘
□KIBOU
□リリック         ・・・ Gt

延長戦
□宙船
□LOVE YOU ONLY
□雨傘
□AMBITIOUS JAPAN!!


あれ?気づいたら7曲もやってたのかww
まあ、たまにはこんなのもいいさね。
・・うん、「たまには」ねw

セトリは、「サマーソニックにはこの辺の曲入れてくるんじゃないか的な、何の根拠もないセトリ予想」
という名目で組んでみましたw

サマソニ行く人、良かったら今度答え合わせさせてください(笑)


面白かったなあ☆

県を跨いで来てくれた人も何人かいて、ありがたい限りです。


めそさんにカナタさん、運営助けてくれて本当にありがとうございました☆
準備のときに力を貸してくれた皆さんもホントにありがとうございます。
おかげで、時間たくさん余ってたくさん曲もやれました☆

打ち上げは少人数でかつてないくらいのぶっちゃけトーク&ここだけの話に花を咲かせつつ・・・(笑)
実にディープでした(意味深)


そんなこんなで、セッション終わりました。



で、某SNSのお知らせとか見てる人はもう知ってる人も多いと思うけど、

音ココでセッション開催するのはこれで終わりです。
終わってみるとあっけなかった。

悩みに悩んで、嫌になるくらい何度も何度も考え直した半年でした。
こんだけ悩んだのは転職するとき以来じゃないかってくらい。

・・・ん~、こう書くと何だか普段悩まな過ぎみたいに見えるが(笑)


1年半、生活のかなりの部分をつぎ込んできたことを辞めることに、
後悔がないかといわれたら嘘になりますが。

とはいえ、考えてばっかり(考えてるふりばっかり??)で何もしない、
現状から変わろうとしてない自分はもっと嫌なので。


とまあ、自分の信念に向けてリスタートですね。


今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー



さあ~て、過ぎたことをくどくど言うのは終わり!!

ひとまず・・・・・・・・
ギターの練習と、更新していない記事を更新しようかなww

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。