はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/23(土) おんがくの街をスラムダンクに

「パフォーマンス中に自分が笑ってどうするんだ!!」
「コスプレのコンセプトぐちゃぐちゃやん!!」
「中華料理がいい?混ぜそばがいい??」
「ここは当然ユニゾンだよね(はあと)」


今年の3月、メンバーの音楽性の違いにより惜しまれつつも(←?)解散した、
ドラゴンボールのコピーバンド、
名前はスラムダンク。


8月に満を持して新バンドが結成されます!!
その名は「スラムダンク(Kinki Kids)!」


スラムダンクの曲もキンキキッズの曲もやりません。
じゃあ何やるんだって?
さあ・・・て?

(・・・おい誰だコンセプトめちゃくちゃとか言った奴は!w)


【イベント名】
もっと恋のサマーセッション2014

【日時】
8月23日(土)

開場:16:15
開演:16:45

【出演バンド(順不同)】
渚のピーチジョン(TUBEコピー)
N.G.I(ラウドネスコピー)
真夏の介助犬☆JET(aikoコピー)
スラムダンク(Kinki Kids)(ジャニーズコピー)
亀泉良(カバートリオ)

スラムダンクはトップバッター16:45から出演です。

【場所】
川崎セルビアンナイト
http://www.serbian-night.tv/

【チケット代】
1,500円(1ドリンク込)

【メンバー】
Vo:ちゃん・せばすさんちゃん
Vo:S
Vo:Ralu
Vo:SHIN
Vo:なかぢ
Gt:はいどん
Ba:あつろー
Dr:ギリペニ
Key:三四郎


すげえ大人数ww


ダンス?バク中?ローラースケート?マイクスタンド振り回し?ワイヤーアクション?火吹き芸(←!?)
何やるんだろなw



まあ・・・・あれだ。
お楽しみに☆ww


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

よっしー says...""
青い稲妻でげっちゅーの取り合いになるところが見たいですwww
2014.06.25 16:03 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

キメのところは密かに全曲狙ってやろうと企んでます(笑)
2014.06.25 23:03 | URL | #- [edit]
鬼子 says..."お久しぶりです!"
そんな楽しそうなイベントがあったとは!
もっと前からわかっていたら、、
聞きにいきたかったですー(´・c_・`)
2014.08.23 15:22 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
鬼子さん

おー久しぶり。ご機嫌いかが?☆

あ、そうだったのか。
そうね、次からはもっと早めに告知するよ(^◇^;)
2014.08.24 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。