はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/14 90年代で一番売れた曲はだんご三兄弟です

こんちは。
ま~た書きたいことたまってきたよ~。

最近更新マメに出来てないのう。
あれだな、PCとかに向かう時間が減ったからなあ。

まあそんなこと言っとらんと、つらつら書きます。


6/14(土)

この日は90年代テンションの上がる曲セッションってやつに参加してきた。


【セトリ】
1/3の純情な感情 SIAM SHADE
Say yes CHAGE & ASKA    ・・・ Gt
僕達は天使だった 影山ヒロノブ   ・・・ Cho
未来予想図II DREAMS COME TRUE
Body & Soul  SPEED
Boy meets Girl trf
マイフレンド ZARD
Yellow Yellow Happy ポケットビスケッツ   ・・・ Dr
LOVEマシーン モーニング娘。
First love 宇多田ヒカル
愛しさとせつなさと心強さと 篠原涼子
ブルーウォーター 森川美穂   ・・・ Gt
空と君のあいだに 中島みゆき
突然 FIELD OF VIEW   ・・・ Gt
However GLAY
硝子の少年 kinkikids
ESCAPE MOON CHILD   ・・・ Gt
Melty love SHAZNA
Rusty nail X JAPAN
Be cool! 野猿


全6曲。
いつもよりちょっと多かった・・・かな?


1曲を除いて、セトリ全部知ってた。
うん、だいたいMステかHey×3かうたばんで聴いてたぞ~。
この辺は世代だよね☆


3ヶ月ぶりにまともに叩いたドラムが意外としんどかったってのと、
ギター弾きながらじゃなかったら意外とまともにコーラスが出来たってのがちょっとした驚きですね(笑)

色々と試行錯誤が生きた、人間味あふれる感じが面白かった。
タメゾウさんお疲れ様でした☆


それにしても楽しかった☆
また行きたいね~。



【追記】

3ヶ月ぶりにまともにドラム叩いたら、肩とか腕とか重いのなんのww

感覚はともかく、身体のほうはやっぱすぐなまっちゃうよね~。
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。