はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/15 イメチェン?

オリジナルバンドReciteのリハでした。

と言いつつも、この日は大して合わせなかったな。
製作中の音源のあれやこれやを言い合うことが多かったような。


とまあ、音源の製作は順調??
ということで、秋の発表が待ち遠しいっすね☆
ようやくあの凄まじいボツテイクが報われるときが来た・・・!!ww


あ、そうそう。
うちのバンマスが新しい武器を手に入れたそうで。

アップライトベース(エレキコントラバス?)らしい。

イメージ図
20110720_2245763.png



ほほ~。

新たなサウンドですね。


ドラムのケダマ君がカホン演奏して、俺がアコギ演奏すれば、アコースティック形式でライブとかも出来るね。
・・・あれ?うちらメタルバンドなんじゃなかったっけ??ww



今度はストリートやカフェといった空間でもライブやってみたいね。
いや~、わくわくすんなあ☆
メタルの音源配布してるアコースティックな集団とか、ギャップありまくりで逆に燃えるよねw


ってことで、これからもメタルバンドReciteをよろしくお願いしますww

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。