はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/28 ファンキージャパニーズに・・・俺はなる!!

この日はTokuo Guitar Show2014を見に行ってきました。

gtrvds


エレキギター、アコースティックギターを始めとする商品の展示ゾーン、
体験ゾーン、アーティストのライブやデモ、トークショーなど盛りだくさんのイベントでした。


見渡す限りのギター・・・・



うへへへへへ・・・・・・
げyjり



ぐへへへへへ・・・・・
bsfhfsh


いやー、素晴らしいね☆
ギターキッズにとっては楽園ですわこれww

色とりどり、バリエーション豊かな弦楽器を眺め、手に取り、
デモ演奏を見て・・・。
夢のようだw



途中ちらほらあったミニライブも凄くよかった。大石昌良さんの弾き語りのライブがすんげえ良かった。
始めてみる人だけど引き寄せられてしまった。
アコースティックギターの音も、全体の雰囲気もグッド☆☆

dhfdhてy







あと、オリンパスのブースでやってる「ギターソロコンテスト」にも参加。
当日渡されたギターとアンプを使い、バックトラックに合わせて一発弾きをソロをやるというコンテスト。
短い時間でアンプとギターの設定を確定し、即本番。
ちなみに映像はYou Tubeに公開処刑。


いや~滝のように冷や汗をかく羽目になったww

面白かった☆
ゲーム的な感じもあって、こういうの楽しいね♪




あとはデモ形式のライブでギタリストの演奏を真近で見たり、
ラジオのコーナーで、ぶっ飛んだハイテンションなにーちゃんとセッションしたり
(一般人ではなさそうだったけど・・・?ww)


まあまあ、実に面白かった☆☆
気づくと3時間くらい経ってて驚いた。


これいいね☆すごく楽しいし、色んな知見が得られるし。
来年もぜひ行きたい♪



【追記】
ちなみに、公開処刑されたギターコンテストの動画。

https://www.youtube.com/watch?v=1oiptfCB8cI

うええ~、何か挙動不審だぜ俺ww
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。