はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/18 イージーレコーダーリターンズ(無双編)

7/18(金)

前回上げたやつから、続編です。

また新たにアコギのインスト曲でオリジナル曲を録音したので、アップしてみました。


これは、曲自体はだいぶ前から出来ていて、ストリートライブとかでたまに弾いたりしてたんだけども。
実際録音とかはやってなかったんだよね。


で、iPadとフリーソフトという再びイージーな録音環境でやろうとしたんですが。。。


いや~、自分で作っといて、曲のレベルに俺の演奏能力が追いついてなくて必死なこと必死なことwww

いざやってみたらボツテイク無双になってしまったw
まあ、アコギの録音ってホント実力ないと痛い目みますね(笑)



で、完成作。

良かったら聴いてみて下さいな☆



ながーい坂道、滑走路。
飛んでいくもよし、そのままどこまでーも走って行くも良し、一休みするのも良し。

無数にある今後の選択肢と、その一つ一つに込めた期待や待ち受ける喜びを表すような雰囲気を出したくて作った曲です。


自分のギターで録ると、曲の良さよりも自分のギターの演奏の出来ばかり気にしてしまうのは
難点ですねww
曲がいいか悪いか、客観評価が全然できないっつーか(笑)


作り方もコンセプトも全然違う曲ですが、
前回のと比べると、皆さんはどっちの曲がお好みでしょ??(^^)

http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-1984.html




気が向いたらまた感想下さい~。


いやー、にしてもアコギの録音面白いな☆
イージーリスニングプロジェクト(←?)、また気が向いたらやります~。


ではでは!

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

Leaf says...""
あ、途中のマイナーキーのとこ好きかもw
2014.07.18 22:42 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
木の葉

良いとこ目につけたじゃんww
ちなみに、ここ意外と難しかった笑
2014.07.19 13:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。