はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/20 ネーミングセンス選手権ww

7/20(日)

この日は、住んでるシェアハウスの会社がやってるイベントに参加してきました。

その名も「Music BBQ」!!




・・・・なんじゃそのネーミングセンス抜群のタイトルww



近くのシェアハウスで、ホームパーティーをやろう、んでその中で楽器の演奏をやろうという話があり。

最初に話が来てから2転3転・・・・9転くらい?(←変わりすぎww)して、
庭でBBQして、その中でリビングで楽器を演奏しようとものに決まったそうです。





話は変わって、ちょっと前から自分は同じシェアハウスに済んでるバイオリニストとユニット組んで練習してます。
バイオリンとアコギで、色んな曲をアレンジして演奏して。


で、せっかくだから演奏を披露したいということで、上のイベントをデビュー戦としようと、初披露の場となったわけでした。



ちなみにユニット名は「木場ジャパン」

センスいい名前だねえww


俺「侍ジャパンでどうっすかね?」

kiyo「いや・・・それはちょっと・・ww」

俺「いい名前ありますかね?」

kiyo「木場ジャパンなんかいいんじゃない??ww」

俺「おお!!ダサ親しみやすくていいと思いますww」




会場のシェアハウスは、今自分が住んでるとこの倍くらいのリビングがあるところで。

672_8_L.jpg

いや~・・・でかい(笑)


で、参加してたのは住民やその知り合い、そして何故かシェアハウスの運営会社の社長まで(←笑)
妙な面子のBBQでしたw




演奏はこんな感じ。

無題


360°、超至近距離から来る視線。
照明なし。
音響なし(生音)。


いや~、面白いねこれww
久々にプレッシャーでガクブルしましたわw



何はともあれ、演奏は面白かったし、
BBQ食べながら色々話したりするのも楽しかったし、いい場でした。

このシェアハウスに引っ越そうか、悩みが大きくなりましたww



ライブ見に行くから夕方で帰っちゃったけど、もう少しゆっくりしていきたかったのう。
まあ、次何かあるときは期待しよう。






で、前回SNSで書いたときに「演奏を聴かせてくれ!」って要望が多かったので・・・・。

しょうがないなあ。
ちょっとだけよ(←?)




本番前の練習を録画してみたので上げやす。
本邦初公開ww


エトピリカ(葉加瀬太郎)、カノン(パッハルベル) ミックス


情熱大陸(葉加瀬太郎)



良かったら感想くださいね~☆


ってことで、今後演奏を披露するのがどこになるかはよく分からないけど、
「木場ジャパン」を今後もよろしくお願いしますw

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

T.Lock says...""
アコースティックでも熱い演奏するのね(^∇^)
木場ジャパンのお二人とは今度是非対バンを…

とりあえずはいどん君はイケメンすぎるからハゲた方が良いと思うよ。
2014.07.21 09:30 | URL | #85fPH.bE [edit]
はいどん says...""
ロック君 

おお、ありがとう☆☆
アコースティック「だからこそ」ってのもあるね(^^)

対バン?ハゲの多そうなメタルイベントとか、こちとら出られませんで(笑)
2014.07.21 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。