はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/26 限界超越(大げさ)

7/26(土)
だいぶ前のことになっちゃいましたが・・・この日はDo As Infinityセッション行ってきました。

久しぶりの三軒茶屋☆

【セトリ】
・東京亜熱帯
・HARUKA    ・・・ Cho,Dr
・空想旅団
・科学の夜
・For the future ・・・ EGt
・under the sun
・あいのうた
・遠くまで
・TIME MACHINE ・・・ EGt
・アリアドネの糸
・ROCK DAYZ
・Everything will be all right
・陽のあたる坂道 ・・・ EGt
・One or Eight
・10W40
・Gates of heaven
・rumble fish
・1/100
・We are. ・・・ Cho,AGt
・冒険者たち    ・・・ Cho,Dr



Do As Infinityを演奏するのは、約9ヶ月ぶりでしょうか。

このバンド、ギターパートは楽なんですが、コーラスパートがたいていの曲にあるからそこが難しいんすよね。
地味にキー高いし(ギリギリ)。

で、アコギとエレキを弾きながらはともかく、ドラム叩きながらのコーラスはかなりいっぱいいっぱいでしたww
まともにドラム叩くのって数ヶ月ぶりだったしなあ。

神経というか、集中する対象があっちゃこっちゃいって、目まぐるしいの何のw
慣れてない感出まくりでした(笑)


とまあそんな自分のわちゃわちゃはさておきww

ステージ張りにはっちゃける演奏隊や、分厚いコーラス隊。
見どころ、聴きどころたくさんで面白かったですね。

やっぱどんな曲でも、コーラス厚い演奏が好き☆


さてさて面白かった。
数ヶ月ぶり、体力ギリギリまで叩いたドラム(この日はこんな叩くと思ってなかった笑)
ともしばしのおさらばだねw

そんなこんなな日でした。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

u-T@ says...""
DoAsセッションお疲れ様でした、ギターもドラムも出来るイケ面さん、羨ましいです(・ω・)ノ

また、機会ごとに色んなところでご一緒できたら嬉しいです♪(´ε` )
2014.08.08 09:37 | URL | #YKNJ/6tQ [edit]
はいどん says...""
u-T@さん

いや~、ありがとうございます☆
ぶっちゃけドラムは出来るうちに入れてないです(笑)
必死こいて何とか演奏してるだけなのでw

ゆーたさんこそ怒涛の曲数お疲れ様でした☆
また会ったときは手合わせ・・・じゃなくてご指導お願いしますw
2014.08.09 12:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。