はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/29 犬も歩けばんふふふふ

7/29

6月後半からちょいちょいやってる、アコギのオリジナル曲の作成と録音。
この日は3曲目が完成しました。



ちょっとテイスト変えて、渋い(和風)感じにしてみた。


・・・つもりだったけど、完成品を聴いたら妙にアジア内陸っぽくなった(?)気がする。

主に最初の20秒が犯人な気がするんだけどねw


3作目になって、ようやく勘所(というか、最低限の技術というか)が掴めてきたような。

まあ、録音のときはたいてい必死こいてますからね笑



それはそうとですね、今回凄く嬉しいことがあったんですよ。

実は自分がオリジナル曲を作ったことをこうやってたまに公表してたりすると、
ちょくちょく、「この曲ちょっとやってみない?」という話になったりするんです。

ってことで、俺個人でひっそりとやってたはずのオリジナル曲が思わぬところで活躍することがちらほらありそうです☆
いや~、作った甲斐があるね。。

今後の動向が楽しみですね~。




・・・とか言いつつ、これ書いてる今はもう既に形になってたりするんだけどもww
てかそれ以前に、この曲の次の曲が完成してたりするわけなんだけども(笑)

2週間もタイムラグがあるとこんなこともありますねw
まあまあ、色々としばしお待ちあれ☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。