はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/14 Recite CD出展&レコ発ライブ☆

さてさて、長いこと水面下(←?)で活動してた
オリジナルバンドのReciteですが、10月26日にCDを出展することが決まりました☆

秋のM3、通称「Music Mediamix Market」
同人音楽イベントですね。

////////////////////////////

日時 10月26日 11時~15時半
場所 東京流通センター
第一展示場
スペース Q17f,18f

////////////////////////////

自分がこのバンドに参加してから、初ライブまでが1年間、
で、今回の音源発表まで2年間。

長かったww
いや〜、マジで長かったw

2年前当初のフレーズとか実はあんま残ってないんじゃないかっていう疑惑もあったりww



まあ何はともあれ、自分の演奏が作品として残るのは何にも代え難い喜びですね☆
葬り去られた500近くのボツテイクの中から生き残った、選りすぐりのテイクがようやく形になります笑

疾走感のある、きらびやかな感じに仕上がりました。



でもって、バンドの紹介も兼ねて当日M3の会場でライブやります。
音源とは違い、アンプラグドでアコースティックな編成での演奏です。


アコギ
ウッドベース
カホン
ピアノ

4146912_2100217788_181large.jpg




よくタワレコとかHMVの一角でインストアライブやってる人いるけど、あんなイメージね。

いめーじず



ってことで、10/26(日)のM3に出展する人、お目当てのCD買いに参加する人、
冷やかしに来る人etc

よかったらふらりと立ち寄ってくださいね。
んでもってよかったらCDもチェックしてみて下さいな☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。