はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/14 森本レオさんオファーお待ちしています(←?)

どうもこんちは。
木場ジャパンに、Reciteのアンプラグド版に、最近アコギを弾く時間が増えつつあります。


さてそれはそうと、以前からちょくちょくやっているオリジナルのアコギインスト、4作目が出来ました。
イエイ。




今回はジャカジャカすんのやめて、アルペジオとメロディ弾きのみで構成してみた。
うん、何か他の曲よりもよりBGMっぽく・・・というか、スタジオジブリっぽくなったww
となりのト○ロあたりな感じ??w

個人的には気に入ってたりします。


う~ん、それかあれだな。
「世界の車窓から」とか「地球!不思議大発見」とかの番組でナレーションの裏でかかってる感じか。

よし、あとはオファーがかかるのを待つばかりですね( ̄▽ ̄)←?


まあまあ、何はともあれ録音は色々楽しいね(笑)


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。