はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/16(土) フツーの男の娘・・・・じゃなくて男の子に戻ります

8/16(土)
ってことでまたやってきました。

アイドルバンドの陰陽座コピーバンド、「マルゲリータピ座」の解散ライブでした。
(ちなみに去年の解散の様子はこちら。)
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-1915.html




アイドルバンドです。





アイドルバンドです。(大事なことなので2回ry)


今回も強制で女装する羽目になりました。
本番の2時間前に召集、顔に色んなものを塗って、準備開始。


途中ふざけて違うヅラをかぶってみた図。

途中
売れないV系?
チャラさで押すホスト?

いや、別にこれはどうでもいいww





んで、更に色々塗り、まつげとかかつらとか色々とつけて。
衣装を変えて。


んで、完成形。
完成



誰だこいつw
んー、でもまあこれならありかな(←?)




んで、バンド全体の集合写真。

全体の


おお、どっからどう見てもがくげいかい陰陽座のコピーバンドだ!!ww

楽器陣は今回
欧風の貴婦人風のともさん
デビルメイクライ風のかゆさん
森の妖精風のお湯くん

でお届けしました。


・・・・だと思います。たぶんw




で、本番。


ステージ出てったら、「足きれい☆」という声と、異常に集まる足への視線。
あんたらなにを男の足まざまざと見てんすかw


演奏開始。

妙に込んだ振付、
何故かV系みたいなキメ、
事あるごとにスカートを捲ろうとするメンバーとの攻防(←?)


異様に上がったテンション・・・





結局いつもの倍くらいピロピロしてましたww





またこんなオチか貴様ああ!!!!(笑)



【セットリスト】
河童おどり
蛟龍の巫女
面影
奇子
鬼斬忍法帖
ゆきゆきて青し
百の鬼が夜を行く

【セッション】
がいながてや




なにはともあれ・・・・色々とありがとうございました(汗) m(_ _)m


打ち上げ終わり、ライブの衣装を捨てて(←笑)帰宅。
さて、まっとうな人間に戻りませう。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

うぉ(*'ω'*) says..."もう…"
普通には戻れないね…(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.08.19 05:30 | URL | #1jxB54a6 [edit]
ユキチカ. says..."面影番長奇子職人"
ライブお疲れ様ー(・∀・)
隠れて踊ってるとは思いませんでした
本 当 に !
こんなに楽しんでるのに、言われ様が酷いのは何故だろう…
きっと照れ隠しね!!
2014.08.19 08:12 | URL | #/c2.ISBc [edit]
はいどん says...""
うぉさん

記者会見開いてギター置けば、いつでもフツーの子に戻れますよ~(←?)
2014.08.20 07:03 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ユキチカ.さん

お疲れ様でした~☆
ん?隠れてないっすよ。後ろのほうで主張してました(笑)

照れも意地悪も全て愛情の裏返しですきっと(←?)
2014.08.20 07:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。