はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/23 合法健全的紳士風味常識人完コピバンド

さて、この日はスラムダンク(Kinki Kids)のライブでした@川崎セルビアンナイト。

無題

無題1



メンバー

ざっと紹介すると。

Vo:ちゃん  ・・・ サラリーマン
Vo:S ・・・  女医
Vo:Ralu  ・・・ V系
Vo:SHIN ・・・  バーテン
Vo:なかぢ  ・・・ ホスト
Gt:はいどん  ・・・ コンセプト考え忘れた
Ba:あつろー  ・・・ 女の子┌(┌^o^)┐
Dr:ギリペニ  ・・・ デーモン??
Key:三四郎  ・・・ ファンキージャパニーズ


な感じですね。

メンバーから察せられる通り、健全で紳士的な完コピバンドです。




【セトリ】
ガラスの十代 / 光GENJI
夢物語 / タッキー&翼
前回のあらすじ / ドラゴンボール
SHAKE / SMAP
青いイナズマ / SMAP
オリジナルスマイル / SMAP
MADE IN JAPAN / V6
MUSIC FOR THE PEOPLE / V6


ちょっと古めのジャニーズ中心に選曲しました。




とりあえず、ピロピロしたなあ・・・
ほかはチャカポコしたなあ・・・。

いつも通り・・・というとアレだけど、いつもにも増して大人げない完コピの演奏でお届けしましたw


とりあえず
昼ごはん食べ過ぎて本番直前に極限の睡魔と闘ってたり、
度重なるトラブルに見舞われたり(開始早々アンプが『バリバリッッ!!』って鳴ったのはマジ血の気ひいたww)、
演奏中笑いをこらえるのに必死だったり、
ギターソロ中に脇腹を突つかれたり、
もはや踊ってるのかはしゃいでるのか、境界がわからなくなったり


全然緊張しなかったにも関わらず、まれに見る過酷なステージでしたww



とまあ、そんなこんなで非常に真面目で常識的な演奏でした。
対バンがすごく真面目なバンドが多かったので、ぶち壊しよく馴染んでいたと思います☆


ボーカル陣も楽器陣も豪華メンバーな中、色んな意味で非常にもったいない(←w)ステージが出来ました☆
このメンバーじゃなかったら作れなかったよね☆


さて、何はともあれ皆さんお疲れ様でした!!
そして遠いとこはるばる見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!


あとあれだ

ジャニーズファンの皆さんまじですいませんでした(笑)


スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。