はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/7 メタTを一枚も持ってないんすけどww

9/7(日)
この日は洋楽メタルのトリビュートイベント「Metal Militia」に出てきました。

かんばん


Helloweenのコピバンで出演です。

【メンバー】
Vo keiichi
G けんてん
G はいどん
B かてぃ
D dai


【セトリ】
Kids of the Century
Twilight of the gods
Eagle fly free
metal invader
Where the rain grows
I want out


【リハ〜本番前】
・音響も雰囲気も良い。このハコ気に入った☆
・かなりメタルを意識した服にしてったのに「1人だけJポッパーがいるww」と言われる。あれーおっかしいなー?(笑)
・対バンの曲が知らない曲ばかりで焦るww

【本番】
・大久保ホットショット、お客さん近っ!!すげープレッシャーw
・全曲速っ!!!!だが想定内だ(笑)
・ヴェガ様にしょっちゅう絡まれるけんてんさんw
・テンション振り切って、また余計なprprやってた気がする。曲が曲だけにやりやすいんだこれまた(笑)
・ヴェガのアゴや後頭部を強襲したら返り討ちにあう



壁際に追い詰められているシーン
10635972_783230241716134_4845241380511407960_n.jpg
※ 演奏中です(笑)


・飲み物控え室に忘れて、終わる頃には脱水症状w

【本番後】
・ハコの中が知り合いだらけwちょっと面白いw
・終わったのが22時だったので、打ち上げはしっぽりと


初めて組んだ洋楽メタルバンド&メンバーがメンバーなので若干gkbrしてたんですが。
いやはや、本当に楽しかった。

イベントを立ち上げ、かつこの日全バンド(6バンド)で叩いたdaiさん、
本当にお疲れ様でした!!
いや、あなたじゃなきゃ出来ませんってこんなことw

メンバーの皆。
見てくれた皆さん。
みんなありがとうございました!☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

Leaf says...""
あ、今日だったんだ
しまった行けばよかった
2014.09.14 20:34 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
木の葉

ざーんねんw
2014.09.15 00:15 | URL | #- [edit]
よっしー says...""
遊びにいく予定だったのに、まさかの嫁が高熱を出して代打の神様になっていたと言う(>_<)
楽しいイベントだったみたいで何より(^o^)/
2014.09.18 11:21 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
神様

記事を見て、多分そういうことだろうと予想していたんで大丈夫ですよ笑

ちなみに、この日渡すつもりで渡せなかった出産祝いをまたどこかで渡させて下さいww
2014.09.21 10:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。