はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/23 こっち見んな!!じゃなくて見て!!!

9/23(火・祝)
さてさて、この日はバイオリンとアコギのユニット「木場ジャパン」で路上ライブやってきました。

大宮駅前のデッキにて。

Photo Sep 24, 7 50 30 PM

昼から演奏するのは新鮮でしたね。
秋だから涼しいかと思いきや、日が照ってて暑かった(笑)

演奏でヒートアップしてるんだか、単に暑いんだか、演奏中は汗だくでしたww

場所が場所だけに、知ってる人もちらほら通りがかっていたようで。
(色々情報が錯綜して会えなかった人もいたようです。(汗)すいません。)


にしても、スタジオやライブ会場で会うのは全く平気なのに、
ストリートライブをしている様子を見られるとちょっとドキッとしてしまうのはどうしてだろう(笑)
別に人格は変わってませんよww



2セットほど回した後は、上野に移動して上野の駅前でまた1セット。


高層ビル街の一角、空の下で演奏するのは気持ちよいですね☆
ちょっと癖になりそうだw


人がかなり通りがかる場所で演奏したのでかなりの人に聴いてもらった気がします。
ただ、チラ身や一瞬立ち止まる人がほとんどなので、立ち止まらせるほどのパフォーマンスにはまだ至ってないんでしょう。

いかに耳に記憶してもらったり印象に残してもらったりするか・・・!!
やっぱ色々試行錯誤していかんとダメですね・・!!

人だかりを作れるくらいにまでなりたいものだ☆
まだまだこれから!!よっしゃ、日々精進や!!

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

ユキチカ. says..."マジかー"
普通に通り道じゃん!言ってよ!
朝から普通に働いてましたがね
(´・ω・`)
2014.09.24 22:22 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ユキチカ.さん

何と!!
そういえば告知そこまで大々的にはやってなかったですからねえ( 'Θ' )

まあ、また見かけた際はお手柔らかに・・・ww
2014.09.25 08:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。