はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/20 ネリネリ事故事故ネリネリ事故事故〜(←おい)

9/20
遅くなりましたが、この日はガルネリウスのセッション行ってました。

ガルネリウス演奏すんの久しぶりやわ〜。
と、久々に意気込んで練習しました。

半月くらい練習しても弾けるようにならない曲ってのも久しぶりで・・・ww
良い経験だなこれも(汗)

自分がやった曲
・Raid again
・You're the only
・Silent revelation
・Whisper in the red sky ⬅︎ 問題児w

いやー、大変でした。

こんなバンドを一発合わせでやろうなどという強者揃いのセッションだったので、
自分は終始ビビってましたw
変なことやらかしたらいつディスられてもおかしくない・・・みたいな。
オーディションかよ笑

とか言いつつ、本番では寧ろ余裕ぶっこいてた曲で事故ってしまいましたがf^_^;
あちゃー。

まあ自分の演奏は置いとくとして、
Galneryusの曲はだいたい全パート難しいので、ホントどの曲のどのパートを見ても楽しめました。
皆すごい!!


Galneryusがこれまで以上に好きになって、
そして変拍子と16bitのキメが少し嫌いになった(⬅︎おいw)日でした。

良い人ばっか、ホント楽しくて素晴らしいセッションでした☆
良い1日だったなあ(・ω・)ノ

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。