はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/6 森の音楽隊

こんちは。
相変わらず最近アコギばっかり弾いてる自分です。

エレキギター弾く時間より、アコースティックギターを弾く時間が上回ることも
最近はしょっちゅう。

鍛えられてるのか痛めつけられてるのか、指がよく悲鳴を上げてます笑

路線転換?いや、たまたまです。うんww


10/11

さて、この日はReciteのアンプラグド編成でのリハーサル。

アンプラグド編成の場合

・アコギ
・ウッドベース
・カホン
・ピアノ

でやってます。

で、これだと別にドラムセットやアンプいらない(寧ろあると狭い)ので、
カラオケの大部屋とか、公民館みたいなところで練習してます。


で、この日は埼玉の奥地まで行って来ました。
場所は埼玉の久喜。

image

駅に着く直前の景色。

なんじゃこりゃ笑



駅からスタジオに向かうまでの景色

image


ん〜、大丈夫かな?
どこで練習すんだこれ?w


で、到着。
image

国際的なイベントもどうやら行われているようですね(←?)



駅から車で約15分。
周りは見渡す限りの田んぼと森。

こんなとこでも楽器の練習ができるんですw
ええね。


なかなか珍しい機会だったね。
ど田舎で虫の声を聞きながら練習というのも面白いものですよ。
普段の練習というより、何やら合宿のような気分ですね。


さて、Reciteも10月末のCD出展とアンプラグドライブに向けいよいよ大詰めで動いています。
ラストスパートっすね☆ざわざわ。

10/26(日)
秋のM3、通称「Music Mediamix Market」
同人のCD販売イベント。

参加する人は、うちらのCD、
そしてうちらがやってるパフォーマンスを覗いてみて下さいな。

////////////////////////////

日時 10月26日 11時~15時半
場所 東京流通センター
第一展示場
スペース Q17f,18f

////////////////////////////

んではでは。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。