はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/12 テーマソング of モリゾー

そういえばこっちで書くのは遅くなっちゃいましたが、
また打ち込み作って演奏動画作りました☆

SNSのつぶやき見てる人は既に知ってると思いますが、
アニメのコナンで流れてるテーマソングのアレンジです。



http://youtu.be/_HqrNa86FdQ

(良かったら感想下さい〜♩)

自分としては結構いい感じにアレンジ出来たかな?
と所感。

モリゾー君の映りはこれまで撮った動画の中で最も悪いですが(笑)




ちなみに、この日は木場ジャパンの動画も撮りました。
前からレパートリーにはあったんだけど、録ってなかった曲。

ついでってんで、モリゾー君もしれっと出演w



http://youtu.be/LyfOZ2bsrs4

まあ、森の情景を描いた曲だし、いてもいいかな〜と思ってね笑

いいぞモリゾー。
このほのぼのした綺麗な雰囲気の曲に、トトロよりもハマって・・・

02081243_511474570cb55.jpg



に








ねえな(汗)









最近、アニメとか映画もテーマソングで歌ありの曲を使うから、
インストの曲ってあんま耳にすること減ったなあ〜と思うこの頃。

映画もアニメもここ数年ほとんど見てないので、そんな知らんだろって言われると辛いんですけどねw




まあまあそんなこんなな休日でした。


さーて、てことで何曲か作って打ち込みのやり方もいろいろわかってきたし、
次はいよいよオリジナルを作ってみようかね!!!☆

今ひいこら言いながら録音中です。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

お湯 says...""
モリゾーよりピーポくんが気になるんだぜ
2014.10.20 12:06 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
お湯くん

あ、そこかw
確かに彼でっかいし目立つ色だからねw
2014.10.20 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。