はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

演奏以外に大切なもの、ロックスターより

11/16

とあるシェアハウス、プレミア木場に住む「くま」。

ロックスターになるべく、日々ギターの練習と勉強に打ち込む日々・・・。
今日もその一日。




「なるほどなるほど・・・・『暴れん坊将軍』が今はホットなのか・・・なるほどなるほど・・・。」
Photo Nov 16, 1 25 46 PM




「そこの君!!」
Photo Nov 16, 1 25 46 PM





「だ・・・誰だ!!!」
Photo Nov 16, 1 59 14 PM





「やあ、悩んでいるようだね。」
Photo Nov 16, 1 29 19 PM








「あ・・・・あなたは伝説のロックスターモリゾー!!」
Photo Nov 16, 1 35 23 PM




「ははははは、私も有名になったものだね。知っているなら話は早い。」
Photo Nov 16, 1 29 19 PM





「モリゾー様!!僕はあなたのような伝説のギタリスト、ロックスターになりたいんです!!どうすればいいんですか。」
Photo Nov 16, 1 35 23 PM





「ふっ・・・残念だが今の君ではまだなれないね。いいかい、ロックスターになるにはギターの腕だけじゃダメなんだよ。ロックスターというものは、ギター以外でも夢を与えることができなくてはいけないんだ。ギターだけではなく、人間として高みを目指し、日々色んな勉強を積み重ねてこそなれるものなんだ。」
Photo Nov 16, 1 29 19 PM



「ところでさっきは何を見ていてたんだい。ああ、『ハイドンの独り言』なんて見てるのか。こんなページを見ているようでは全然ダメだ。」
Photo Nov 16, 1 40 18 PM





「これまで、私がロックスターになるために見てきたものの中でいくつかためになるものを教えてあげよう。」
Photo Nov 16, 1 33 50 PM






・・・・。





「あれ・・・・?間違えた・・・(汗汗汗)」




「これだ。」
Photo Nov 16, 1 48 32 PM
https://www.facebook.com/kibajapan



「木場ジャパン!?」
Photo Nov 16, 1 48 32 PM




「そうだ、木場ジャパンだ!彼らはバイオリンとアコースティックギターという珍しい編成ながら、お互いの楽器の特性を生かした演奏スタイルを確立し、誰もが聴いたことのある曲のカヴァーやオリジナル曲を披露している、注目のユニットだ!!」
Photo Nov 16, 1 29 19 PM



「木場ジャパン・・・・なんてダサいかっこいい名前なんだ・・・。引き込まれるようだ。」
Photo Nov 16, 1 35 23 PM





「ははは、既にいくつか動画が上がっているから参考にするといい。」
https://www.youtube.com/watch?v=A3BrmZiGugw&list=PLBECAPp146ZezQrHjWMgeG4en4wfw46PD&index=1
Photo Nov 16, 1 48 32 PM







「そしてもう一つ、彼らのライブが12月23日(火・祝)の昼にあるということだ。これはチェックしておいたほうがいいぞ。」
「12月23日の昼??その日に彼らのライブを見に行けば、僕に得られるものもたくさんあるということですね。」
「ああ、ロックスターを目指すものでなくても、誰もが楽しめるライブになっているはずだ。見に行ってみるといい。」
Photo Nov 16, 1 29 19 PM






「そうか・・・ありがとうモリゾー様!!さっそくチェックして・・・」
Photo Nov 16, 1 25 46 PM






「あれ・・・?」
Photo Nov 16, 1 59 14 PM







「モリゾー様・・・・いつの間に・・・・??でもありがとうモリゾー様。かならずこれはチェックしておこう。」
Photo Nov 16, 1 59 14 PM


木場ジャパン、ライブのお知らせ
【日時】12月23日(火・祝) 14:00~17:00
【場所】赤坂Sala
(地図)http://www.livecafe-sala.com/company_information_34_1.html
【Ticket】1000円(+1drink)
【出演】木場ジャパン 他




・・・・・。





・・・・・。




・・・・・。







「・・・っていうプロモーションを考えたんですけどどうでしょうか。」

Photo Nov 03, 11 00 09 AM



「なかなか斬新だな。」
Photo Nov 03, 11 01 19 AM



「どうでしょうか!!」
Photo Nov 03, 11 01 09 AM





Photo Nov 03, 11 01 19 AM








Photo Nov 03, 11 01 25 AM










Photo Nov 03, 11 01 32 AM















「却下」
Photo Nov 03, 11 01 41 AM















10005342171.jpg


Category : ネタ
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。