はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

ロサンゼルス記(ユニバーサルシティ編)

【ユニバーサルシティ編】


ユニバーサルスタジオへ

行ってきた。最初はライブハウス行くついでくらいに考えてたけど、行ってみたら楽しみっぱなしだった。
asd

sdf

ghj

uni1

uni2


映画もショーも、すごく良かった。
野外ショー、ステージのデカさ、日本でやったら間違いなくクレーム殺到しそうな観客の煽り方、そして火薬の多さはさすが(←?)といったところか。

uni3



夜は19時に閉まってしまうので、その後ショッピングモールへ。
広場で路上ライブをやってる人たちの演奏を聴きながらの晩御飯は何とも贅沢。

uni4

ライブハウスへ
ユニバーサルスタジオ行った後は近くのライブハウスへ。
ちょうどいいタイミングでジャズバンドが来てたので寄ってみた。
ban


トランペット、アルトサックスとシンセがリードをとってるヒュージョンバンドだったんだけど。



ジョーサトリアーニをゴツくした(ケリーキングを爽やかにした)感じのギターのおっちゃんが凄まじく上手だったのが印象的。
たまにギターソロが入ったときの喝采が、リード楽器3人がソロをとる時の喝采より大きかった気がしたけどきっと気のせいだろうww
ban2


管楽器とスネア・バスドラをマイク録りするだけの極めてシンプルな音響、
全部知らない曲、
照明なし、

これで1時間。
ずっと聴いてても全く長いと感じないんだからすごい☆
どうせやるならこれくらいを目指したいものだ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。