はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

ロサンゼルス行ってきた

ってことで、ロサンゼルスに行って来ました。

4泊6日。
結構スケジュール的には駆け足だったけど、一つの都市を見るんならこんくらいのスケジュールで充分かな。


1日最低10km、多い時には1日20kmくらいかなあ。
都市に山道に、今回も歩きづくめの旅でした。

こういう時ばかりは自分の体格というか、体重がこんなんで良かったなあと思うよね。
もし標準体重だったら、多分膝なり足首なり確実にどっかしら痛めてると思うので。


さて、空き時間にぶわーっと書いたものを色々纏めてみました☆


ゲストハウス編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-2023.html

ダウンタウン(観光)編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-2019.html

ハリウッド(楽器屋と舞台)編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-2021.html

サンタモニカ(ストリートライブ)編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-2020.html

ユニバーサルシティ(テーマパークとライブハウス)編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-2022.html


英語編
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-2024.html


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。