はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/20 カオティッククリスマスパーティー

20日
木場のシェアハウスでパーティーでした。
ちょっとお早いクリスマスパーティー☆

で、それの出し物で演奏してきました。


10858116_10203560147748562_7830448921890667529_n.jpg

Photo Dec 20, 9 47 30 PM


で、今回はパーティーにジャズピアニストのてっぺいさんが来てくれて、演奏に参加してくれました。

初対面の人と数時間(俺とにいたっては数十分)でアレンジを固めて、演奏。
最初はどうなるもんかと思ったけど、あっちゅー間に完成。

てっぺいさんマジ凄い。
こんなすぐにさらりと合わせられるもんか!?
音とるの俺の数十倍くらい正確で早い・・!!

ただただ感心してました。
いや~、上を見れば限りない。
もっと精進せねばね。


クラシック、ジャズ、ロック。3人が3人とも違うジャンル。
本来なら一緒に演奏するなんて機会は全くないメンバーなんですが。

こんな交流の機会があるのも、シェアハウスのおかげってことで。
貴重な機会に感謝☆

さーて、練習練習。





21日

この日は23日にやる木場ジャパンライブの最終リハでした。

20141221-03_20141221234231914.jpg


昼休憩挟んで4時間。
みっちりやると集中力も指も限界ですw



最後は集合写真。
シュールだなw

Photo Dec 21, 11 20 10 PM



この写真を撮るためにセッティングを頑張るkiyoさん。

Photo Dec 21, 9 09 45 PM




一見エロカメラマン??ww





木場ジャパン ワンマンライブ(60分)

12/23(火・祝)
OPEN 14:00〜、START 14:30~
ライブCafe 赤坂Sala
http://www.livecafe-sala.com/company_information_34_1.html
チケット代 1000 + 1D





ではまた☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

u-T@ says...""
ワンマンだったのか?見に行きますよ、そして写真も撮ります♪(´ε` )
2014.12.22 17:16 | URL | #oCXfnZ66 [edit]
はいどん says...""
u-T@さん

おおお〜本当ですか!!どうもありがとうございます☆
死ぬ気で望みます☆
2014.12.22 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。