はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/23 木場ジャパンライブ、ありがとうございました☆

12/23(火・祝)

この日は木場ジャパンのワンマンライブでした。

ライブハウスでの初ライブ。
その割にワンマン。

う~ん、なかなかチャレンジャーw


【セットリスト】
1.カホン&ギター オープニングソロ
2.エトピリカ    /  葉加瀬太郎
3.木漏れ日     /  オリジナル
4.「冬」 第2楽章   / ヴィヴァルディ
5.優しさに包まれたなら  / 松任谷由実
6.プロローグ   / オリジナル
7.風の通り道   / ジブリ
8.となりのトトロ   / ジブリ
9.Let it go ありのままで  / ディズニー
10.ライトリー     / オリジナル
11.トレジャーメイト  / オリジナル
12.クリスマスソングメドレー
13.情熱大陸    / 葉加瀬太郎

【メンバー】
・バイオリン  kiyo  
・バイオリン  はしー 
・ヴィオラ   しん  
・チェロ    えんどー
・アコギ    はいどん
・カホン    とみ

IMGP6869.jpg

ライブ風景


いつも通りの2人でやったり、
フル編成でやったり、
4人でやったり。

生音でやったりたまに繋いだり。

少々駆け足でパートが変わる感じになってたかな??
にしても、ライブでここまで緊張したのはどれくらいぶりだろうか?

納得いかないというか、若干悔しい部分はあったんだけど、
現時点で出せるだけの演奏はできたかなと思ってます。


でもって、今回見に来てくれた人は38人でした。
何とまあもったいなき幸せ。
配布するプログラム足りない&会場のキャパが足りない疑惑が途中ででたけど、
ギリ(ホントギリ)で間に合いました。
危なかった・・・。



ということで、初めてのライブは大成功で終えることが出来ました。

Photo Dec 23, 11 37 20 PM

本当にありがとうございます!!!

ダイジェスト版など、当日の様子も気が向いたら今度上げるのでチェックしてみてさいな☆


さて、俺もkiyoさんも、また腕を磨いて良いものを発信していきたいと思っています。
「次の目標は??」って聞かれた時に「またストリートライブやりたい」と答える始末ですが。
(目標じゃないよねこれw)

ってことで、見かけた時は気にかけてやってください☆

それはさておき、また新曲でも作り始めようかな。
オリジナル曲を結構気に入ってもらえたので、少し作曲意欲が上がり気味です☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

ユキチカ. says..."業界、祝日はお仕事ですの"
魅力的なセトリじゃないかー!!
全く残念!
新年会で1人再現とかして下さい
2014.12.28 16:16 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ユキチカさん

魅力的ですか?よかったよかった☆

1人で再現!?
鼻歌語りとか?ww
2014.12.29 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。