はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2014年目標の振り返り&2015年目標

2014年の目標を振り返ってみる
(立てておきながら、どんな目標たてたか忘れてるダメダメっぷりですが。。。。)


http://hyden.blog8.fc2.com/blog-date-201401.html


【2014年の行動指針】
・行動力(色々な場所に飛び込む)
・1つ1つのことに対して目的、動機を明確に
(5W1Hのうち、WhatとWhyを。馴れ合い・惰性になってないか考える。)

→問題無い・・・かな?
 若干飛び込みすぎたり、勢いでバサバサ切りすぎた場面もあった気はする。
 これからもあるんだろうなww

【目標 】
『体力』
・筋トレ
→これはあまりできてないな(汗)

『早起き』
・平日6時起き&休日7時半起きの生活
→平日はいいけど、休日がダメだったな・・・。

・ギターの練習40分+筋トレ20分の朝活を継続。
→だいたいギターの練習40分+筋トレ10分だったかな?
 
『文章を読む』
・1日5ページ
→これはOKかな。


『ギター』
・オリジナル
→7曲何らかの形で公開して。意外とたくさんできた☆
ただ、とりあえず公開してそれで終わりになってるものも若干あったので、そこは反省かな~。

・より表情豊かなフレーズを
→去年よりはできてるつもりだけど、成果は不明ww

・リズム面強化
→これはかなり向上したな。
 もとがひどかったけどww


『コーラス』
・コーラス担えるように
→セッションやバンドでやったはやったけど、技術的にはあんま向上していない気がする(汗)







・・・どうでもいいけど、全然数値化してないから目標の意味ないですねこれw
大半が、目標というより行動指針だね。



ま、いっかw



ってことで2015年の目標


「体力」
朝に電車使わず30分歩くのは継続で。筋トレは週に2回以上!

「料理」
自炊!これも週に2回以上!今年こそレシピ増やす!!

音楽面
・ギター技術
去年同様(もっと)リズム面強化で。
ゆっくりした曲を落ち着かせて聞かせられるリズム感というかタイム感を付けたい。

・コーラス
やるよ!!声の練習もやってくよ!

・機会
色んな演奏者や作曲者と合わせて(コラボって)みたい☆


・オリジナル
量こなしての質かな~と僕は思うので。
ってことで、今年は木場ジャパンや個人の曲、合わせて10曲目標!

・活動面
自身の腕試しの意味も込めて、コンテストに応募してみようかな。音源審査のあるもの。
今年もやるのであれば、これ応募してみたい。

「ギターマガジン コンテスト」
http://rittor-music.jp/guitar/magazine/c/5718
(オリジナルフレーズ部門狙いで・・・)

箸にも棒にもかからないか・・・はたまた予選通過くらいはできるか・・・。






さ~て、楽しみだねえ2015年も。
色々と発展や変化が待ち受けているから待ち遠しいや☆


遅れたけれど今年絡んでくれた皆さん、
どうもありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。