はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/28 違いのわかる・・・

「ふむ・・・いい香りだ。違いの分かる私にふさわしい時間だな。」
Photo Jan 28, 11 15 46 AM



「ん?ピーポさん何やってるんですか。」
Photo Jan 28, 11 16 13 AM



「おいおいモリゾー。君も野暮だなあ。違いの分かる私のこの至高の時間を邪魔するなんて。」
Photo Jan 28, 11 16 25 AM




「おっと、失礼しまし・・・・。」
Photo Jan 28, 11 16 47 AM





「・・・・!!!???」
Photo Jan 28, 11 17 17 AM








こんちは、はいどんです。

さて、すざくを買ってから1週間が経ちました。
しょっちゅう弾いてたから、1週間というより、もう遥か昔のことに感じるなあw


すざくで色々曲を弾いているんですが、まあ、練習してるとお披露目したくなってくるわけでして(笑)
ってことで、ライブに連れてったりとかする前に何か録ってみたくなり。

で、昔自分が上げた曲を録り直してみました。








うーん、随分変わったなww
アレンジは当たり前として、クオリティが大きく変わったのはびっくり。

アコギの演奏技術か、ギター自体の音質か、ミックスのやり方か。
(何となく、演奏技術が一番影響大きい気がするが。)

まあ、継続は力なりってことっすね。
半年でえらく変わるもんだ。


逆に言うと、実際にやって継続してみないとクオリティーなんか上がりっこないってことですよね。
またじゃんじゃん弾いていこう☆





「いや~、随分変わるものですねえ。ピーポさんは違い分かりましたか?」
Photo Jan 28, 11 16 15 AM


「ふふふ、モリゾー。違いの分かる私に対してそれは愚問だね。」
Photo Jan 28, 11 17 34 AM


「おっとっと、失礼しました。」
Photo Jan 28, 11 18 02 AM



「上は静止画で下は動画だね。」
Photo Jan 28, 11 29 47 AM




「・・・・確かに。」
Photo Jan 28, 11 18 02 AM







「あ、そうそう。照明(光量)が足りないとぼけちゃうんで、こういう動画を撮影する際はご注意を。」
Photo Jan 28, 11 33 40 AM





ピンボケモリゾー



「誰に言ってるんだい?」
Photo Jan 28, 11 17 34 AM




「違いの分かる人に向けてです。」
Photo Jan 28, 11 16 13 AM





Photo Jan 28, 11 18 46 AM




Photo Jan 28, 11 18 52 AM




Photo Jan 28, 11 19 06 AM



続く?


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。