はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

引っ越し〜引っ越し〜、さっさと引っ越し〜しばくぞ〜

さて、年末年始の記事にも書きましたが、引っ越しを決意しました。

ってことで実行します。2月末。
引っ越し先は西葛西。今の物件から電車で5分行ったところにあるシェアハウスです。
近っ!w

次行くとこはスタジオ付きの物件なので、じゃんじゃん練習に利用しようと目論んでいます。
アンプ無いし、爆音は無理そうだけども、広くて何かと便利そう☆

ってことでジャムったり、普通に飲みに来たり。
色々と歓迎です。良かったらおいでませ☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 6 comments 

6 Comments

龍神丸 says...""
って、西葛西かよ(゜Д゜)めっちゃ近所や(笑)
今度ギター弾くのと遊びに行くわwww
2015.02.14 17:00 | URL | #EJ.XOq9. [edit]
おにこ says...""
しょーじさん!もうすぐ国試終わりますからお祝いまってますね!!!
2015.02.15 09:57 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
りゅーじん

おや、そうだったか?
りょうかーい。

ギター弾けるのは夜の20時までだから、そんな遅くまでは無理だけど
気が向いたら遊びにおいで☆
2015.02.15 11:02 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
おにこさん

お、久しぶり☆
ほう、頑張っとんね。

今度会うときは卒業祝い兼試験祝いかな??(・ω・)ノ
2015.02.15 11:13 | URL | #- [edit]
Leaf says...""
栃木に来てくれてもいいんですよ!
2015.02.15 17:27 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
木の葉

旅行で、、、かい??ww
2015.02.17 06:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。