はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/11 ゲレンデが溶けるほど濃い肢体

この日は西葛西のシェアハウスメンバーたちと12人でスノーボードに行ってきました。
実に5年ぶりのゲレンデです。


朝3時発ということだったので、前日は23時には就寝。
んで、2時半に起きてギターの朝練。
日課のことも、この時間にやると妙に新鮮味が沸きますね笑



で、懐かしい皆と再開。
行きはとりあえず顔と名前を一致させるのでいっぱいいっぱい。(こういうとき、本名とあだ名が同じ人のありがたみを感じるww)
久しぶりに頭使った気がするな笑

高速を走り、9時すぎにゲレンデに到着。

Photo Feb 11, 9 13 29 AM

この日は天候も良くて、実に快適でした。
5年ぶりでも身体が何となく感覚を覚えててくれたのは幸い。
何とかまとも(?)に滑れたぞww


それにしても、ゲレンデなんて年に1回行けばいいくらいの自分なんですが、
西葛西の皆は年に5,6回行くのも普通なんだとか。
ずいぶん本気だなww


12人全員で、山頂近くのコースを滑ったり、
上級者コースのクレイジーなコースに突撃してゴロゴロ転がりまわったりしつつw


Photo Feb 21, 1 55 32 PM






で、夕方に現地を出発。
チャーシュー麺を食べて帰宅。
Photo Feb 21, 1 55 46 PM


現地にいたのは7,8時間くらいだったけどずいぶん長く感じたな。



で、その日の22時頃に帰着。
いや~、面白かった。
また行きたいね。

どうでもいいけど、この日食べたもの肉ばっかw

朝:肉うどん
昼:とんかつ
夜:チャーシュー麺

fl002menu7_2_r0275.jpg



ちなみにおみやげなのか何なのか、
その日の夜から凄まじい筋肉痛に襲われ、4日間動きに支障があったのは内緒ですww

普段はほとんど使わないところの筋肉ながら、いざ傷めると普段の行動に支障が出る・・・。
何とも上手く出来てるものだねえww

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

なぎすけ says...""
スノボいいね♪
そしてシェアハウスのメンバーも仲良くて素敵♪

そして朝練欠かさずやってるの凄いw
筋肉痛和らげるか分からないけど、その日に温泉に浸かるのが一番疲れもとれまっせ(*´ω`*)
時間あったら次回温泉にはいることもお薦めします★
2015.02.21 16:33 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
なぎすけさん

いいメンツに恵まれました☆
こういうメンバーが集団で何か出来るってのはシェアハウスならではの良さですね♩

温泉かあ〜・・・次は是非とも組み入れたいとこです。
というか、泊まりで温泉ありきの雪山旅行にするのも良いなあと感じました(=゚ω゚)ノ
2015.02.22 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。