はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/19 意外と実感も締め切りも何も無いようですw

2/19
お祝いしてくれた人たちは既に知っている話だとはおもいますが。
29歳になりました。
20代も最後の歳ですか、いやはや。

大学生の頃とかは、29歳って聞くと「ベテラン」「一人前」といったようなイメージがあったんですが。
いやはや、いざ自分がなってみるとイメージとはかけ離れてますね。
変わらないというか成長してない部分も多いというかw


30歳を迎えるまでに、何かやり残してることはないかなあ・・・とふと思うことがあります。
別に何を経験するにも何を始めるにも、年齢や環境を言い訳にする気はさらさら無いんですが。

ワーキングホリデーの年齢制限、
20代が条件の求人(転職)案件、

こういう、自分ではどうしようもない不可抗力的なことをやり残したりしないようにしたいですね。
今んとこ無さそうですが・・・たぶんね。

まあ、望む自分よりもいい人物にはなれないもの!!
何はともあれ、年齢を理由に知見を広げたり自分を磨くことを怠けることのないようにしないとね。

ってことで今年も相変わらずよろしくお願いします☆
1日1日、悔いのないようにしていこう♪


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。