はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/28 新生活始まりました

こんちは☆

ってことで引っ越しました。
またね。木場、そしてピーポ君。

Photo Feb 28, 5 47 08 PM

Photo Feb 20, 8 57 31 PM



木場から引っ越して今日から西葛西のシェアハウスの住人です。


で、引っ越してから早速共用部に入り浸ってます。

ライブラリーやスタジオ、だだっ広いラウンジ・・・

Photo Mar 01, 9 31 42 AM


Photo Feb 28, 7 39 55 PM



(ラウンジにいたら、住民から日本酒の洗礼を受けました。 強い意思を持つものでないと住めない場所なようですww)

んん~、いい感じだねえ。


スタジオが10:00~20:00っていう制約が少し難点。
ギターの朝練、しばらくは部屋でヘッドホンつけて弾くか、ラウンジの隅っこでこそこそ練習することになりそうですね。

夜はどうしようなあ。
いっそこれも自分に与えられたハードルと思って、これからは早く出社するなり、やり方工夫するなりして、
少なくとも19:30にはスタジオ使えるように帰ることを目指そうかな。



うん、ええ感じや。
また日々の小さな目標が一個増えましたね。少ーしずつ、少ーしずつ、着実によくしていきたいね。



「私たちの人格は、繰り返される習慣の結果として育成されるものである」

スティーブン・R・コヴィー




んではでは☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

よっしー says...""
西葛西にもシェアハウスがあるのか!
うちも引っ越したらチャリで行ける距離だよ!
2015.03.02 12:38 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

お、それはいいっすね☆
良かったらまたお邪魔させてください&こちらにも来てください☆
2015.03.03 07:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。